第51話

🤍×💙 玩具 ②
46,049
2020/11/21 09:05

プルルルル

渡辺
あ、電話
渡辺
📞はい、もしもし


え、嘘でしょ…!?

待ってよ…///

すぐ隣で電話しないで…//////

声がっ///
🤍
…んっ…///((声を我慢する
渡辺
📞…はい、あ、じゃあそれで

けど、当然

声を抑えることは限界で、

🤍
あぁんっ///…((果てる

あっ、やべっ///

大きい声出しちゃった///

渡辺
📞はい、では失礼しまーす
渡辺
…ラウール?相手に聞こえたかもね?笑
🤍
翔太、くんっ///…もう、らめっ///
渡辺
床ビッチョビチョ笑
渡辺
そんなに気持ちよかった??
🤍
んあぁん///…またイクっ///((果てる
渡辺
俺も我慢出来ないから入れるわ


翔太くんは玩具を取って

奥に思いっきり入れてきた
🤍
ひゃぁんっ…///((イク
渡辺
入れただけでイッちゃったの?笑
🤍
…んんっ///…もう、やらぁ///
渡辺
本当は嬉しいくせに((パンパン
🤍
あぁんっ///…やっ、///

やばい…///

気持ちよすぎて頭真っ白//////

🤍
やっ、///…きもちいぃ//////
渡辺
んっ///…きっつ((パンパン
🤍
あんっ///…イきそっ、、///
渡辺
んっ、イケよっ((グンッ
🤍
んあぁんっ///…((潮吹き
渡辺
あっ、///…((中出し








ねくすと

最近の私の癖…『最年少襲う』

プリ小説オーディオドラマ