前の話
一覧へ
次の話

第1話

募集 お願いだから来てくれよ☆マジで
498
2022/06/27 01:11
最初にこの参加型は性別不明ありそして一つ寮を追加します。
海が関連のものを主に活動としてる寮、アディミニスト寮、通称アスト寮
ウチの夢主はアディミニスト寮の寮長、副寮長1人と寮生2人を募集であとはアスト寮以外の寮でお願いします!
早いもん勝ちです!アスト寮の副寮長がやりたいとかは「副寮長でやりたいです!」とかをコメントで書いて下さい
設定めちゃ異常でもありです!てかウチの夢主が異常過ぎるから、意外となんでもうぇるかむです!(*^^*)
書くこと
名前
性別
年齢(不明あり)
性格
身長
体重
種族
寮(オンボロ寮はなし)
誕生日
一人称
二人称
ユニーク魔法(2こまでならOK) (説明だけでもOK)
学年、クラス
部活
仲のいい方(なくてもよし)
苦手・嫌いな方(なくてもよし)
フロイドからつけられたあだ名、それを気に入ってるかどうか
ルークからつけられたあだ名
その他
アイコン
ふきだしの色


名前 リリ・シュバリチェ
性別 女
年齢 不明
性格 普段は温厚で優しく気遣いができ、器もでかいから全然怒らないだが本気で怒らせたらそいつ社会的に死ぬ
   表情筋が死んでるためどんな時でも真顔、いつどんな状況でも冷静沈着で的確な指示をする
   意外と天然で抜けてる所がある、思考回路がイカれてる、サイコパス、時間にめちゃくちゃルーズ
   マイペース、五月蝿すぎるのは苦手
身長 186cm
体重 17kg
種族 ヴァンパイア
寮  アディミニスト寮
誕生日 2月8日
一人称 僕
二人称 ファミリーネーム
ユニーク魔法 時間を操ることができる(例外はない)、なんでも凍らす事が出来る(こっちも例外はない)
学年、クラス 1年 A組
部活 バスケ部
仲のいい方 マレウス、リリア、ヤクザヴィネルの3人
苦手・嫌いな方 ルーク
フロイドにつけられたあだ名 白シャチちゃん
それを気に入ってるか ...普通

その他
超有名な歌い手(K-POPみたいな感じのも投稿してる)←これアスト寮の副寮長は問答無用入ってもらいます
これに入りたい人はコメントの方で「歌い手のやつやりたいです!」的なことを書いてください!
元ヤン、マレウスより遙かに強い、機械と血液操作がが得意、なぜか誰のユニ魔も効かない、やればなんでも出来る
ヴィルさんがコーディネート・メイクをやらせてと思う程の美形、日光がダメでいつも外では日傘をさしてる
アニメ・ゲームが大好き、イデアと仲良くなりたいって思ってる、甘いの大好き



アイコン
俺さ、胸と手と足が描けないんだよね~...正直言ってめちゃ困る(?)








ふきだしの色
お願いだから来てください~!💦

プリ小説オーディオドラマ