第4話

重大発表配信
36
2024/01/20 04:52








□重大発表てなんだああ


□えーなんだろー、やめるとかじゃないといいなぁ..
羊月しぐ
羊月しぐ
どもどもおおお!こんしぐでええす!!
□あきた
□今日すっごいテンション高いじゃん 笑
羊月しぐ
羊月しぐ
いやテンション高いわ!そりゃぁ!
□これ嬉しい重大発表確定やな
□当たり前の助?
羊月しぐ
羊月しぐ
当たり前の助!!
羊月しぐ
羊月しぐ
えっとな、なんとおお!僕、
羊月しぐ
羊月しぐ
WindTogetherというプリチューバー事務所に所属しましたあ!!
□おおおお!!すご!
□こんな子に育ってくれて嬉しいよッ..(泣)
羊月しぐ
羊月しぐ
お母さんじゃないよ君は、どういう立場やねんw
羊月しぐ
羊月しぐ
ええええほんま嬉しいんやけどお!
羊月しぐ
羊月しぐ
スカウトされるの嬉しすぎてやばいんやけどぉ!
羊月しぐ
羊月しぐ
スカウトやから特別期生!!うれしすぎるんやけどぉ!
□うれしーしか言ってないww
□嬉しさがすっごい感じられる!!w
羊月しぐ
羊月しぐ
まじで嬉しい!!
羊月しぐ
羊月しぐ
まそゆことや!
羊月しぐ
羊月しぐ
てことでおつしぐ〜!
□おつしぐ〜!!
□おつしぐです!


















配信が終了しました



















所属事務所

プリ小説オーディオドラマ