第2話

2
793
2021/07/26 22:32
事務所
『蓮〜』

目黒「え、ひな!?」

『蓮に会いに来た』

目黒「ギュー))最近仕事忙しすぎて会えてないもんな」

『そう、だからお兄ちゃんと来た』

深澤「まじで、早すぎ」

『蓮見つけたんだもん』

目黒「ふっかさん,ひなの事紹介してくれて感謝です」

深澤「めめが幸せならいいよ,ひなも幸せそうだし」

『今が幸せかも』

深澤「そうか、よかった」

松村「うわぁ…」

『あ、ほくぅ(´✪ω✪`)♡』

松村「何,来んの?」

手を広げる北斗に飛び付く

『あ、匂い変わってる』

『香水変えた?』

松村「いや、同じのだけど」

『あ、きょもくんに抱きつかれた?』

松村「うん」

『きょもくんの匂いだ』

松村「そろそろ離れろ」

『え〜』

松村「え〜じゃないから」

『ムゥ))…』

京本「ムスッ))北斗は俺のだよ」

『ギュー))ひなのだもん』

目黒「グイッ))ひなは俺のだよ」

上をむく

目黒「チュッ))みんなの前でされたくなかったらそんな事言わない」

『はーい』

プリ小説オーディオドラマ