第2話

🐃S.N CLICK ME 2.
407
2023/10/05 16:48
今日こそ君に、気持ちを伝える。


僕だけを見てほしいから……。
あなた 「しょう!おはよ!」
祥 「おは、よ! あ、あのさ」
あなた 「なに?」
祥 「今日の放課後って予定ある?」
あなた 「え?ないけど笑」
祥 「一緒にかえろ!久しぶりさ」
あなた 「珍しいね笑うん!帰ろ!」
キーンコーンカーンコーン🔔
あなた 「ねえ先生に提出忘れたのあってさ!
ちょっと渡してきていい!?」
祥 「あ、うん」
あなた 「ごめん急ぐ!まってて!💦」
………
あなた 「お待たせー!ごめん待たせてー泣
みんなもう帰っちゃったね笑帰ろ!」
祥 「あ、あのさ!」
あなた 「ん?」
祥 「俺好き、あなたのことが、ずっと」
あなた 「えっ!?///」
祥 「目逸らさないで?」
あなた 「ねえやだ、かっこいい…私も好きだよ、」
祥 「、え?ほんと?」
あなた 「私もずっとすき」
祥 「はぁ良かった、じゃあ今日から彼女だね〜!」
あなた 「うん、!!(⑉・ ・⑉)」
祥 「あなたの心は誰にも取られたくなかったから」
𝑒𝑛𝑑

プリ小説オーディオドラマ