第36話

拡散希望!!
265
2024/04/06 10:35
ひややっこ
ひややっこ
今、実写画像で荒らされてる
そらねこさんのことです
ひややっこ
ひややっこ
Twitterなどが見られない方もいると思いますので、こちらを閲覧して下さい
ひややっこ
ひややっこ
こういう荒らしてくるやつは自分の顔に自信がなくて八つ当たりしてるだけの可哀想な人間の集まりです
ひややっこ
ひややっこ
自身の顔に自信がなく、自分の好みじゃないからという理由で一方的な言葉の暴力で大人数で群れる、嫉妬で狂っている人間という生き物の醜さを表している最低な生命体です
ひややっこ
ひややっこ
人間というのもおこがましい
ひややっこ
ひややっこ
「ブスじゃん」
「なんで人気なの?」
のようなコメントをして荒らす人
ひややっこ
ひややっこ
じゃあお前はどれだけ美人でイケメンなんだよ?どれだけ自身の顔に自信があるんだ?
ひややっこ
ひややっこ
いくら顔がいいからってどうせ、メイクや整形で誤魔化してるだけの文明の利器に頼ってるだけだろ?
ひややっこ
ひややっこ
本当の素顔は?
ひややっこ
ひややっこ
ノーメイク、整形もしていない、橋本環奈のような美少女ならまだしもそんな美少女がいたら話題になってる筈だ
ひややっこ
ひややっこ
人の顔にかっこいい、かわいい、ブスとかいう奴は言われる覚悟ができるのか?
ひややっこ
ひややっこ
大体、人の顔や声、身体は生まれつきのものなんだ
ひややっこ
ひややっこ
そこを批判するのは本人の家族を批判しているのと同じだ
ひややっこ
ひややっこ
そこをちゃんと考えろ
ひややっこ
ひややっこ
生まれつきのものを馬鹿にするな
ひややっこ
ひややっこ
そらねこさんだって好きでこういう声や顔で生まれてきたんじゃない
ひややっこ
ひややっこ
これを読んでいる人や叩いてるヤツらもそうだろ
ひややっこ
ひややっこ
好きな見た目で生まれてきた人なんていないんだよ

ひややっこ
ひややっこ
長文失礼しました
ひややっこ
ひややっこ
文句がある方はコメントにどーぞ

プリ小説オーディオドラマ