第7話

6
662
2024/03/26 01:32
前回のあらすじ

フィン君たちと仲良くなった
え?あらすじこれだけ?
あなた
まぁ、いいですか、
現在、迷子になったので(マッシュ君と)

いろんな場所探索しています
マッシュ・バーンデット
教室どこだっけ、、、
あなた
えっと、分かっていたら迷わないと思います
マッシュ・バーンデット
ド正論じゃん。。。
あなた
適当な部屋行って、人に道聞いてみますか?
マッシュ・バーンデット
あなたの下の名前 カタカナくんナイス
マッシュ・バーンデット
、、、どうしよう
あなた
マッシュ・バーンデット
引き戸か押戸か、、、
あなた
スライドかも、、、
マッシュ・バーンデット
やめてあなたの下の名前 カタカナくん、選択し増やさないで
あなた
え、ごめん
ボコォオオンッッ‼‼‼
あなた
、、、やっぱり僕が開ければよかったですね、、、
マッシュ・バーンデット
あ、
???
、、、
あなた
あのー、、、ドアはすいません
???
かまわないよ、
???
君たちは、?
あなた
えっと、あなたの下の名前 カタカナ・あなたの名字 カタカナです、
マッシュ・バーンデット
マッシュ・バーンデットです
アベル・ウォーカー
僕はアベル・ウォーカーだ、
あなた
あ、あとすいません、教室の場所、、、ザっとでいいんで教えていただけませんか?
オロル・アンドリュー
教室でしたら、あちらの方に
指をさす
あなた
あ、ありがとうございます
マッシュ・バーンデット
ありがとうございました
アベル・ウォーカー
じゃあ少し、僕の質問にも答えてくれないか?
あなた
答えられる範囲でしたら、






































































アベル・ウォーカー
君たちはコインを持っているか?
マッシュ・バーンデット
はい
あなた
もっています
アベル・ウォーカー
、、、そうか、
アベル・ウォーカー
なら渡してもらおう
あなた
え、あ、あの、、、授業、、、
マッシュ・バーンデット
あなたの下の名前 カタカナくんが授業の心配してる、、、
マッシュ・バーンデット
はわわわわ、、、明日は雨だ
あなた
なんでですか💢
あなた
とりあえず、コインは渡しません、
僕たちにとって必要なものですので
アベル・ウォーカー
そうか、、、なら力尽くでいただこう
突然木の人形が動き出した

何かに操作されてるな、糸、、、?

じゃあ背中を切れば糸が落ちるか?

いや、糸に防御魔法が仕掛けられてる可能性も
マッシュ・バーンデット
あなたの下の名前 カタカナくん危ない!
あなた
わ、
アベル・ウォーカー
ずいぶんと余裕だね
あなた
余裕ないから考えてるんですよ、先輩
糸を切るには刃物が必要だけど、今持ってないし、
あなた
やっぱり人形壊すしか、
でも、なんか気が引ける、、、

やっぱり、やっぱり!
あなた
マッシュ君!帰りますよ!
マッシュ・バーンデット
マッシュ君のフードをつかんで
あなた
失礼しましたぁぁ‼‼‼‼‼‼
ほうきに乗って全速力で言われた方向に行った
結局授業には間に合わなかった
あなた
結局サボりになりましたね、
マッシュ・バーンデット
何だったんだあの人たち
主
はにゃ????
主
え、
主
ランキング初めて乗ったぁぁあああああ!!!!!!
主
うあああああああああああああああああああ
主
ありがとうございます‼‼
主
え、嬉し
アビス・レイザー
みなさんのおかげです。ありがとうございます
主
(呼んでる人だいたい女性だった気がするけど大丈夫かな?)
レモン・アーヴィン
有難う‼
フィン・エイムズ
あ、ありがとう!
マッシュ・バーンデット
何卒よろしくお願いします(?)
ドット・バレット
これからも、この!主人公様の活躍を(((
ランス・クラウン
どうでもいいからさっさと話しを進めろ
アベル・ウォーカー
ランス・クラウンと同意見だ
アビス・レイザー
そ、そうですよね!
アビス・レイザー
私もアベル様と同じ意見デス
アベル・ウォーカー
、、、
アベル・ウォーカー
まあ、みんなありがとう
アビス・レイザー
アビス・レイザー
はい!皆さんありがとうございます
主
じゃあみんな!バイバーイ
トム・ノエルズ
バンブー‼‼‼‼

プリ小説オーディオドラマ