前の話
一覧へ
次の話

第3話

出会い
96
2023/07/29 00:00 更新
横木 零
横木 零
ふぁぁ…眠……
横木 零
横木 零
さすがに早く起きすぎたかなぁ
午前3時
横木 零
横木 零
まぁ、白鳳の無事を確認するためだ!
横木 零
横木 零
一応僕はしょーとすりーぱー?ってやつらしいから1時間寝ればいいんだよね
横木 零
横木 零
さて、今日も探知をかけて白鳳探そう!
横木 零
横木 零
まじかで白鳳のこと見た事ないからオーラとかわかんないんだよなぁ
横木 零
横木 零
大体のかんでやってるけど…これほんとに見つけられるのかな
横木 零
横木 零
いや!今日こそは行ける!
横木 零
横木 零
今日は土曜日だからいつもよりも長く探せる
横木 零
横木 零
どうせなら外に出てみよっかな
ガチャ(ドアを開ける)
ミーンミンミンミンミン
横木 零
横木 零
うわ、あっつ…うるさ
横木 零
横木 零
こんなんで大丈夫かなぁ…
ピロンっ
横木 零
横木 零
ん?
月詠 白鳳
月詠 白鳳
「今日はス○バに来てみた
ダークなんたらフラペチーノってものを頼んでみた
若者ってこういうのを平気で飲めるんだな…」
横木 零
横木 零
へぇ、白鳳スタバとかオシャレな場所行くんだ
横木 零
横木 零
……ってか…ダークなんたらフラペチーノって……可愛すぎかよ!!
横木 零
横木 零
んんっ…取り乱してしまった
横木 零
横木 零
家近くのスタバでも見てみるか
午前11時
横木 零
横木 零
ア゙ア゙ア゙……疲れた…やっぱり難しいなぁ…
横木 零
横木 零
今日はスタバでも行ってから帰るか……
「いらっしゃいませ〜」
横木 零
横木 零
うっ……突然の陽キャの光が…
横木 零
横木 零
絵でも描いて時間潰そ
「ご注文をどうぞ〜」
横木 零
横木 零
あっ…えっとえっと…ダークモカチップフリャペ……フラペチーノをひとつ…
噛んだ 盛大に噛んだ 死にたい
横木 零
横木 零
はぁぁぁ…一人でここ入ったの何年ぶりだろう…まじで無理だぁ…
横木 零
横木 零
絵に集中しよう…
カキカキカキカキ……
横木 零
横木 零
……意外と美味しいもんだな…これ…
(ペンが落ちる音)
横木 零
横木 零
あっ!やばい…ごめんなさいごめんなさい……
横木 零
横木 零
…ん……取れない…身体硬い…
スっ
大丈夫ですか?
横木 零
横木 零
あ、ありがとうございま……す…?
月詠 白鳳
月詠 白鳳
?どうかしましたか
横木 零
横木 零
……あぁ、すみません ありがとうございます(??!!?!?!!?!!待って待ってえ?え?え?白鳳?え、今拾ってもらった?手触れた…え?嘘でしょ?夢?いやどういうこと?!白鳳だよね?!?!)
横木 零
横木 零
……スゥゥゥゥゥ…
月詠 白鳳
月詠 白鳳
……?
横木 零
横木 零
お礼がしたいので連絡先とか交換してもらえませんか(真面目な顔)
月詠 白鳳
月詠 白鳳
…え?いやいやwペンを拾っただけですよ
横木 零
横木 零
ハッ…?!ごめんなさいいきなり!とにかくえっとえっと……ありがとうございましたァァァ(全速力で逃げる)
月詠 白鳳
月詠 白鳳
…えぇ……変わった人も居たもんだな
横木 零
横木 零
はぁ……はぁ…
横木 零
横木 零
え?そうだよね本物だよね
横木 零
横木 零
そりゃそうだ気配がまさに世界最強って感じだったしあの方は本物の月詠白鳳だよまじか最高かよこれでいつでも見守れるじゃん最高ありがとう神様初めて神様がいてよかったと思った本当にありがとう
横木 零
横木 零
スゥゥゥゥゥ…
横木 零
横木 零
ハァァァァァァ……
横木 零
横木 零
…よし……とりあえず今日は帰ろう
横木 零
横木 零
ペンは家宝にしよう、本当にありがとう神様仏様白鳳様
ぬっしっしぬっしっしぬっしぬっし(?)
ぬっしっしぬっしっしぬっしぬっし(?)
あー、ごめんなさいサボってたわけではない
ぬっしっしぬっしっしぬっしぬっし(?)
ぬっしっしぬっしっしぬっしぬっし(?)
スマホ没収つらいで✨
ぬっしっしぬっしっしぬっしぬっし(?)
ぬっしっしぬっしっしぬっしぬっし(?)
ってことで低浮上よろしく!
ぬっしっしぬっしっしぬっしぬっし(?)
ぬっしっしぬっしっしぬっしぬっし(?)
おつレイ〜!

プリ小説オーディオドラマ