第60話

俺の全て
168
2024/08/12 06:00
N
りうら、言おうと思って言えてなかったんだけどさ
L
L
うん?
N
もう少しでみんな帰って来るんだって...
L
L
....やった~嬉しいなぁ
N
無理しなくていいよギュッ
L
L
なんで~?無理なんてしてないよ、?
N
じゃあなんで泣いてるの、?
L
L
ぁえ、?
頬に手を当てると確かに濡れていた
N
ギュ~大丈夫、泣いてもいいんだよ。誰も否定しないよ。
L
L
うぁ、ポロポロ
L
L
家族みんな大好きなのにッポロポロ
L
L
なんで涙が出るのッポロポロ分かんないよぉッポロポロ
N
サスサス
N
大丈夫、大丈夫サスサス
L
L
うわぁぁああんポロポロギュ~
N
ナデナデ
L
L
いつッ帰ってくるの、?ポロポロ
N
明後日、かな。
L
L
ッ...ポロポロ
L
L
会えるんだよね、嬉しい、嬉しい。ポロポロこれは嬉し涙だよね、
L
L
ねぇない兄ッポロポロそうだよね!?ポロポロ
N
ギュッごめんね
L
L
なんで、?そうだよ嬉しいんだよ、?ねぇッねぇ"ッ!
N
サスサス苦しいね~
L
L
はぁっはぁっ、カヒュッ
N
落ち着いて~サスサス
L
L
ゴホッゴホッカヒュッう"ぁ"ぁ、ゴホッゴホッない兄ッゴホッゴホッ
N
しっかり吸って、吐いて
L
L
ゴホッゴホッカヒュッハァッ、スッゴホッ
N
そうそう、サスサス
L
L
すぅっ、はぁ〜
N
よし、大丈夫?
L
L
うん、ごめんなさい。
N
いいの!りうらが無事なら!薬飲もっか
L
L
うんッ
N
はい、これね
L
L
あぃがと。ゴクッ
L
L
ん、
N
えらいえらいナデナデ
N
ちょっと気持ちしんどい?
L
L
うんッ
N
そっか、寝る?
L
L
ないにぃにお話する、
N
お話してくれるの?
L
L
うんッ
N
無理しなくていいんだよ?
L
L
大丈夫、。
N
言えるところまででいいからね、
L
L
あぃがと
L
L
りうらね、初兎ちゃんが優先されてるのがなんでか分かんないのッ、
L
L
なんで学校行かない人が優先されて、頑張って行ってる人は厳しくされるの、?
L
L
なんで、なんでさぁ初兎ちゃんは俺の全てを取ってくの...?ポロッ

プリ小説オーディオドラマ