第59話

れるちの過去
178
2024/08/10 07:00
数年前
お母さん
お母さん
あなたは、ゆき。分かった?れるじゃないわよ?
R
R
ゆ、き?
お母さん
お母さん
そうよ!ゆき、分かった?
R
R
うん!分かった!
初めて付けてもらった名前はれる。そうやって色々な書類にも書いてある。でも保育園に入る時はゆき。そう教えられてきた。
それが変なことだなんて幼い頃のれるには分からなかった
でもお父さんとかはたまに間違えて呼んでた
お父さん
お父さん
れる〜。あ、ゆ、ゆき
お母さん
お母さん
貴方?
お父さん
お父さん
ご、ごめんよ。
お母さん
お母さん
ゆき?あなたはゆきなのよ!?分かってるわよね?
R
R
うん!俺はゆきだよ!
お母さん
お母さん
俺とか言わないで!!!!!わたし。分かった?
R
R
わたし、?
お母さん
お母さん
そうよ!私はゆき。
R
R
私はゆき!
お母さん
お母さん
そう!賢いわね〜ナデナデ
R
R
へへっ!
お父さん
お父さん
....
そんな感じで洗脳されてた
でも年少の最後の方に病気にかかった
医者
医者
もやもや病ですね、、。
原因不明の病気にかかった。
まだ軽度だったから入院とまでは行かなかったけど親は壊れ始めた
お母さん
お母さん
なんで!なんでなの!?あなたにはもっと完璧になってもらうはずだったのに!
R
R
おかぁさん、?
小さいれるには何も分かんなくてお母さんが怖くてたまらなかった
R
R
ごめんね、?
そしたら棄てられた
寝てる間に棄てられた
冬だから凄い寒かった。
R
R
おかぁさんポロポロ
そしたら今の両親に拾ってもらった
お母さん
お母さん
あれ、君大丈夫?
(名前等変わってないですが別人です)
お父さん
お父さん
お母さんはどこにいるんだい?
R
R
おかぁさんいないの。ゆき、棄てられちゃった...
お母さん
お母さん
あなたゆきっていうの?
R
R
ん〜、れる、?
お母さん
お母さん
れるっていうの?
R
R
わかんなぁい
お父さん
お父さん
これ見ろ。保険証だ。
お母さん
お母さん
れる、本名はれるのようね
お母さん
お母さん
れるくん。
R
R
んー?
お母さん
お母さん
一緒に警察のところ行こっか。私たちが親になる手続きをしに行くよ
R
R
??お母さん、お父さんになってくれるの、?
お母さん
お母さん
うん。そうよ!
お父さん
お父さん
そうだな!
お母さんは赤ちゃんが出来ない病気だったらしい。だからそこからは幸せいっぱいに育てられた。
R
R
まぁ、短くしたらそんな感じかな
L
L
大変だったねポロポロ
R
R
まぁ、大変だったね、小中学校の頃とかは本当の親じゃないって虐められたし
R
R
本当の親じゃないとどうやって接したらいいか分かんないし
H.N
H.N
ヒグッポロポロ
R
R
なつくん泣きすぎなww
H.N
H.N
だってぇポロポロ
R
R
2回目やろ?w
H.N
H.N
ほんとにれるち頑張ったなポロポロ
R
R
ありがと、ポロッ
N
〈りうら〜?
L
L
ごめん兄ちゃん来たわ。また電話しよ!
R
R
うん、絶対しよな
H.N
H.N
絶対な!!
L
L
ない兄どうしたの?
N
話し声が聞こえてさ〜
L
L
あのね!俺の大好きな友達と会えたの!ポロポロ
N
...そっか、良かったね。ナデナデ
L
L
うん!ニコッ
N
....
L
L
ギュッない兄最近どうしたの?
N
ん、?なんで?
L
L
元気ない気がして、、俺のせいだったらごめんなさい、、
N
ううん、りうらのせいじゃないよナデナデごめんね、心配かけて
L
L
ううん、いつもりうらはない兄に迷惑かけてるし、
N
そんな事ないよ、よいしょ(抱っこ)リビング行こっか
L
L
うん!
今更かもしれないけど

本当に笑ってる...ニコッ! or w or笑
嘘笑い...ニコッ

って感じで書いてます!

プリ小説オーディオドラマ