第8話

神様って不公平ね
25
2020/06/17 12:37
パイン。🍍
パイン。🍍
神様って不公平ね
パイン。🍍
パイン。🍍
死にたくない人が死んで死にたい人も自殺して、
パイン。🍍
パイン。🍍
結果みんな死んじゃう
どっちも助けてあげてよ
パイン。🍍
パイン。🍍
今日教科書を読んでいたんですけど、
病院の子供がなくなる前に書いた詩を見たんです。
私は思いました。死にたいと言ってない人が死んでしまって
バカにみたいに殺人している人と入れ替えになればいいのにと、
パイン。🍍
パイン。🍍
入れ替わって生きたいと思っている人に命を渡して!
パイン。🍍
パイン。🍍
と願いたくなりました。
パイン。🍍
パイン。🍍
忘れ物をしたりテストで、悪い点数を取った人にマジレスしますけど、
パイン。🍍
パイン。🍍
そう簡単にこの世でから「消えたい」だの言ってんじゃねぇよ
パイン。🍍
パイン。🍍
親からもらった命大切にしなよ。
人生は一度きり。
願っても意味がないんだけどね。こんなお馬鹿な作者に付き合ってくれてありがとう。
閲覧のおかげで毎日投稿出来る勇気がでます。明日も学生さん社会人さんも頑張りましょう!

プリ小説オーディオドラマ