第42話

ご報告
454
2024/03/30 01:28






最近、お知らせばかりで申し訳ないです。
今回はご報告ですね。
最近作品の更新がないと思います。
本当にごめんなさい。
ネタが……ないです。
この話は置いといて、


今回は少し活動を休止させていただきます。
申し訳ありません。
もうなんか…ね、
精神が追いつかないので
こんなの言い訳だと思うんですけど、
暖かい目で見てもらえると嬉しいです。


活動再開はまた後ほどご報告しようと思います。
きっと短い期間だと思います。
長く休止してしまったら
そのまま……という形になっしまいますが
私自身も早く復帰できることを祈っています。
あ、病気とかではないんで!
精神病んじゃって
出来ればこの作品を最優先に書いていきますので、
どうか待っててください。
と、言っても今日どっかの作品は
更新すると思います。



引き継ぎ作品は、
少しお時間いただくと思います。
どうか待っててください。

最後に、
活動休止期間は、
4月1日から、1〜2週間程度だと思います。
ほら!短いでしょ!
きっとこのくらいだと思う!
そして、長文失礼しました。



























プリ小説オーディオドラマ