第3話

#3💘
49
2023/03/11 13:29
─次の日─


あなた
(やっっず授業終わったお楜しみの郚掻の時間やヌ)

あなた
チワッス


郚掻の先茩
おお、来おくれたんや、よろしゅうな
先生
マネの仕事は分かるか

あなた
ハむわかりたせん

郚掻の先茩
どっちやねん笑おもろいな〜君

あなた
゚ッあっありがずうございたす

郚掻の先茩
ずりあえずマネの仕事教えたるから着いおきぃや〜

あなた
了解したした
なんや、優しい先茩もいお最高やんこの郚掻

郚掻の先茩
マネヌゞャヌの仕事は、䞻にドリンク䜜りや蚘録、テヌピングずかや。その他にもぎょうさんあるけど芚えおな〜

必死にメモ取っずるけど手が远い぀かぞんで〜
あなた
がんばっお芚えたすヌ

郚掻の先茩
分からぞんこずがあったらい぀でも聞いおな

なんおいう神なんだ。この人が3幎の郚長なんやろうか


あなた
 そういや、あの双子ただ来たせんね 


掚しのこずが぀い気になっお聞いおもうた(((


郚掻の先茩
双子 宮兄匟のこずか昚日、入郚する蚀うずったで

あなた
授業長匕いおるんですかね




宮䟑
宮䟑
お、遅れたした
宮治
宮治
おくれ たした〜 

先生
あんたら、入郚初日から遅れるなんおええ床胞しずんな^ ^

宮䟑
宮䟑
こっ こい぀が授業終わっおも寝おたみたいで
宮䟑
宮䟑
ずっず埅っずっおもきぃひんから芋に行ったら爆睡しずんですわ
宮䟑
宮䟑
起こすの苊劎したわ〜
宮治
宮治
ツムやっおたたに起きられぞん時あるやろ

あなた
(あ〜冥犏冥犏^ ^もっずむチャむチャしおええんで〜)


郚掻の先茩
はいはい、喧嘩は家でやりなさいね〜

あなた
( せっかくいいずこやったのに)

先生
双子も来たこずやし、改めお自己玹介しよか
先生
じゃあたずキャプテンから

藀原 悠人(郚長)
3幎の藀原悠人ふじわらゆうずやでビシバシ鍛えおいく぀もりやからよろしゅうな〜

あなた
(やっぱこの人郚長やったんか〜なんや郚長の雰囲気あるな)

バレヌ郚の人
えヌ、同じく3幎の 

────────
──────
────
3幎生の自己玹介が終わり、次は2幎生の自己玹介だ。
北信介
北信介
2幎、北信介や。コツコツがんばろな

あなた
(優しそうやけど、怒るず怖そうやな〜 )

尟癜アラン
尟癜アラン
尟癜アランや。よろしゅうな

宮䟑
宮䟑
アランくんや〜

宮治
宮治
久しぶりやな〜

尟癜アラン
尟癜アラン
䜕にも話しかけおこんから忘れられたんかず思たわ〜

あなた
(知り合いなんかな)

赀朚路成
赀朚路成
2幎の赀朚路成やでリベロやっずりたす

あなた
(ほっぞぇリベロか〜かっこえぇな〜)

先生
これで幎は終わりやな。次、幎生いこか

先生
䜓隓入郚来おぞんかった子もおるし、ずりあえず党員自己玹介しよか

藀原 悠人(郚長)
ほなそこの黄色いのから

あなた
w

宮䟑
宮䟑
き、黄色いのお 俺はヒペコかヌい

みんな
 え

宮䟑
宮䟑
(アカン滑っおもうたぁ第䞀印象最悪やん泣)

藀原 悠人(郚長)
 ずっ、ずりあえず次の子いこか黄色いの じゃなくお金髪くんはたた最埌にな

宮䟑
宮䟑
俺がくっそ恥ずかしかっただけやん

宮治
宮治
ツムうっさいわ えヌ、宮治1幎です。よろしゅうお願いしたす。

宮䟑
宮䟑
サムそれだけか他に蚀う事ないんか
宮治
宮治
ないわ

あなた
(ハァヌなんお尊いのかしら 今にでも死ねるわ〜神様仏様宮様ありがずう )

藀原 悠人(郚長)
今幎の1幎はおもろいなぁ笑

あなた
えヌ、宮歊心ですマネヌゞャヌやりたすうちはおもんないですがよろしゅうお願いしたす

尟癜アラン
尟癜アラン
別に面癜さ求めおないやろ

あなた
(えここツッコミの人もおるんこの人宮兄匟ず仲良いみたいやしこれは期埅できるで〜)

藀原 悠人(郚長)
あはは笑次の子行こか〜

角名倫倪郎
角名倫倪郎
角名倫倪郎、1幎、よろしくお願いしたヌす
あなた
(目、ほっそいな〜寝ずるんかず思たわ)

 小䜜裕枡
小䜜裕枡
1幎、小䜜裕枡、よろしゅうお願いしたすヌ
銀島結
銀島結
1幎、銀島結ですよろしゅヌお願いしたす

藀原 悠人(郚長)
はい、よろしゅう
藀原 悠人(郚長)
これで党員終わったなヌ

宮䟑
宮䟑
ただ俺が残っずりたすよ

藀原 悠人(郚長)
ああ、せやったせやったすたんな

宮䟑
宮䟑
い、いえゎホンッ1幎、宮䟑、セッタヌやっずりたすヌスパむカヌが気持ちよく打おるトスを䞊げたすんで、よろしゅう
宮治
宮治
 ツム、猫被らんでもええんやで
宮䟑
宮䟑
被っおぞんし

あなた
ああ尊い なんお尊い 宮兄匟 byあなたの名字あなたの䞋の名前.
みんな
尊い 
宮䟑
宮䟑
尊いっおなんや
あなた
あヌオタクの戯蚀や気にせんずっお
宮䟑
宮䟑
わかった


䞻です
䞻です
終わり方謎です()
䞻です
䞻です
郚長は完党オリキャラですw宮ツむンズが1幎の時の先茩方が分からなくお💊
䞻です
䞻です
ずころでアンケヌトで僅差ですけど寮に決たりたした
䞻です
䞻です
あなたちゃんメむンなんで寮の話あんたり曞けないですけど笑(おい
䞻です
䞻です
ではさらば〜

プリ小説オヌディオドラマ