第10話

学校
81
2024/03/31 08:34
(なまえ)
あなた
ん、朝ぁ…?
のあ
あ、あなたのニックネーム!
一足先に目覚めてた様ですね。
(なまえ)
あなた
んぅ、
奏
先輩!起きてください!学校遅刻しますよ!
(なまえ)
あなた
別にいいじゃぁん、
のあ
もう、ご飯いらないってことで良いですか??
(なまえ)
あなた
いやあぁあ!
起きる、起きる!
のあ
そんなわけないじゃないですかwww
(なまえ)
あなた
ああ、騙されちゃったぁ
ま、起きるか。顔洗ってから行くね
奏
はい!お先です!




洗顔を済ませて髪の毛もとかしていく

じゃぱぱ
あ!おはよ!
(なまえ)
あなた
おはよ!
えと
ご飯できてるよー!
(なまえ)
あなた
はーい!
   






なおきり
ていうかもう8時ですけど、
るな
あ、
どぬく
急げぇええ!!
のあ
準備できた人からいきましょう!




ダダダダダダダダ




数分後
たっつん
はあ、はあ、疲れたぁ、
(なまえ)
あなた
いやー、でね!それが!
のあ
奏
そうだったんですね!って、、、
のあさんついてきてます?
のあ
なんで2人は疲れないのぉ?
(なまえ)
あなた
んー、
わかんない
ゆあん
まだまだ走れそうだな
奏
まあ、これくらいの距離なんてことないですよ!
うり
すげぇ、
もふ
ちなみにうちら全員遅刻だからね
みんな
え?
ヒロ
いやいや、もう8時10分だよ
(なまえ)
あなた
あ、


本礼のチャイムは8:15。
(なまえ)
あなた
まだ間に合う!走るよ!
奏
はい!
ダダダダダダダダ
あれ?
奏
ついてきてないですね
(なまえ)
あなた
、待つ?
奏
まあ、そうしますか

















(なまえ)
あなた
ごめんなさいー、
先生
早く席座れ。
体育祭について話し合ったんだが、
あなたの下の名前リレーと玉入れ出てもらっていいか?
(なまえ)
あなた
あー、良いですよ。
先生
じゃあ決まりだ。
1時間目の用意しろー
キーンコーンカーンコーン
昼ダァ!
彌優
彌優
あなたのニックネーム!
(なまえ)
あなた
彌優ー!
彌優
彌優
そういえば二人三脚のペア一緒にやらない?
(なまえ)
あなた
え?うちそれ出るの?
彌優
彌優
さっき先生話してたじゃん。
全員参加だよ
(なまえ)
あなた
そっか、去年もだったね。
やろやろー!
彌優
彌優
じゃあ決まり!
早く走りすぎないでよ?
(なまえ)
あなた
合わせるって!

プリ小説オーディオドラマ