第39話

3泊4日のハワイ旅行 【平野紫耀】
755
2021/05/23 00:20
紫耀サイド

俺には世界一可愛い彼女が居る。その子の名前は久方ひさかたあなた。
行きつけの店で出逢い、付き合い始めてから2年
そして明日はあなたの誕生日だった。
今日、職場の先輩からハワイ旅行のペアチケットをもらった。
この前あなたがどっか遠出したいって言ってたのを思い出し、明日から3泊4日行こうと思っている。
急な話だけど、喜んでくれるかなぁ···
ガチャ
平野紫耀
平野紫耀
あなた、ただいま!
わたし
わたし
お帰り紫耀!
お疲れ様だね、明日から休暇だからゆっくりできるよ笑
平野紫耀
平野紫耀
うん笑
あなたもお疲れ様、仕事どうだった?
わたし
わたし
今日はねぇ、レセプト作成が山ほどあったからめちゃめちゃ疲れた笑
平野紫耀
平野紫耀
大変だったね笑
なんか手伝おうか?
わたし
わたし
ううん、大丈夫!
紫耀だって疲れてるし、ありがとう笑
気持ちだけで充分だよ
平野紫耀
平野紫耀
気にすんなよ、あなたに負担かけたくないから何でも言って?
洗濯物畳もうか?笑
わたし
わたし
紫耀は洗濯物畳むの下手でしょ( ' - ' )
平野紫耀
平野紫耀
あ、そうでした( ・∇・)
わたし
わたし
ごはんの支度してくれる?
私が洗濯物畳むから笑
平野紫耀
平野紫耀
あ、おけ!
家事をしながら
平野紫耀
平野紫耀
ねぇあなた~?
わたし
わたし
ん?
平野紫耀
平野紫耀
前にさ、遠出したいって言ってたじゃん?
わたし
わたし
うん笑
いつになるかわかんないけどね笑
平野紫耀
平野紫耀
それがさ、今日職場の先輩から旅行のペアチケットもらったの! 
わたし
わたし
え、マジで!?
平野紫耀
平野紫耀
マジマジ!
それで、有効期間が明日から3日なんだけど···明日って大丈夫?
わたし
わたし
大丈夫だよ!
マジか、すごいね紫耀!楽しみ!
わたし
わたし
紫耀の職場の人にも、お礼言わなきゃね笑
平野紫耀
平野紫耀
LINEで言っとく笑
わたし
わたし
うん!
洗濯物終わったよ、紫耀はできた?
平野紫耀
平野紫耀
もうちょっと笑
わたし
わたし
紫耀、料理上手いね笑
平野紫耀
平野紫耀
でしょ笑
わたし
わたし
これ持って行ったらいい?
平野紫耀
平野紫耀
あ、うん
ありがとう笑
わたし
わたし
よし、こんな感じで大丈夫?
平野紫耀
平野紫耀
うん、これ昨日の残り
わたし
わたし
そっか、使ってくれてありがとう笑
終わったら準備しよ?
平野紫耀
平野紫耀
うん笑

プリ小説オーディオドラマ