前の話
一覧へ
次の話

第1話

0:00
170
2024/01/27 01:36
______キャラに愛される



俗に言う夢女子なら妄想、いや想像したことは一度はあるはずだ







勿論ここの夢主らしき人はとても可愛い









が、もっと悪い意味で目立つ人がいてしまったのだ
あなた
ダンゴムシをペットボトルの中に入れてマラカスにしようぜwwwww
縁下力
縁下力
辞めろ
















そう、この美少女変人





冷たい水を首に当てられても
夢主
夢主
ひゃっ
あなた
ん"ぉ"お"ぉ"お"お"お"?????



















怪我をして持ち上げられても
及川鰹節
及川鰹節
おもぉおおおおお!?!?!?
あなた
失礼なぴっちぴちの70kだわ
国見マカロニパニーニ
国見マカロニパニーニ
おも
あなた
だまれ聞こえてんぞクソガキ
















バスで寝ても
あなた
くごおおおおおおおおおおおお
田中太郎
田中太郎
うるせえ!!!!!!
夢主
夢主
スースー
清水潔子様
清水潔子様
この中で寝れる夢主ちゃん凄い……



お わ か り に な ら れ た だ ろ う 







ここは本来愛されるはず夢主ちゃんより目立ってしまう美少女変人のお話









このバグった世界をどうぞご覧下さい 。







交換宣伝求む

プリ小説オーディオドラマ