前の話
一覧へ
次の話

第5話

4
117
2025/02/24 15:24 更新
主
アンケート答えてくれた方、ありがとうございます!m(_ _)m投票の結果
誰でもと、Mondoさんが1番多かったのでMondoとイチャイチャする事になりました!それではどうぞ!
私は、部屋でゆっくりしていた所、部屋がノックされた、誰だろ、何かあったのかなぁと出るとそこには、Mondoがいたのです
Mondo
Mondo
あなたの下の名前…
(なまえ)
あなた
お、Mondoさん何かあった?
Mondo
Mondo
別に、暇だったから来ただけ…それより構って?
Mondoさんから構ってとか初めて聞いた。
(なまえ)
あなた
あ〜うん!いいよ
(なまえ)
あなた
とりあえず中入る?
Mondo
Mondo
うん…ありがと
あなたの下の名前の部屋以外と綺麗だなぁ…やべぇまた変な事考えちまった…俺、あなたの下の名前の事好き…
(なまえ)
あなた
ん?Mondoさん、顔が赤いですよ?大丈夫?
Mondo
Mondo
ッ…////あなたの下の名前…
急にMondoさんが押し倒してきた
(なまえ)
あなた
ちょ!Mondoさん/////…
(なまえ)
あなた
あ、あの〜///はなしてもらえるかなぁ〜///
パニックになりながらあなたの下の名前は、話した。するとMondoの回答は…
Mondo
Mondo
無理…
(なまえ)
あなた
え、えっと…?お、お願い?
Mondo
Mondo
俺、あなたの下の名前が他の奴らと話してて嫉妬した…他の奴らに取られたくない…
(なまえ)
あなた
あ、あの一番最初私が初めてこの家を来た時出てくれたのってMondoさんでしたよね?私あの時変な気持ちになったんだけど…
Mondo
Mondo
変な気持ちって?
(なまえ)
あなた
なんかドキドキする気持ちというか…
Mondo
Mondo
ふーんそれで?
(なまえ)
あなた
多分私Mondoさんの事好きなんだと思います…
Mondo
Mondo
나도…미래는내아내가되어?
俺もだよ…未来は俺のお嫁さんになって?
(なまえ)
あなた
ちょっと韓国語は、分からないですよ!意味教えてください!
Mondo
Mondo
やだ、韓国語勉強したら教えてやる
(なまえ)
あなた
ほ、ほんとですか勉強頑張ってみます!
Mondo
Mondo
じゃ俺戻るわ…他のやつに目向けたらお仕置だからな
(なまえ)
あなた
わ、分かりました!
部屋まで見送る
(なまえ)
あなた
ε-(´Д` ;)緊張したァー…Mondoにあんな事されたの初めてだったな…ギャップありすぎたな…゚゚\(´O`/)°゜゚眠いしそろそろ寝よ
主
はい!どうだったでしょうか!投稿遅れてしまって申し訳ないですm(_ _)mテスト期間だったので(殴😭
自分的に上手くいったかわからないですけど、もし直して欲しいとことがあったらコメントしてください!
最近思うんですがもんちゃん動画でよく笑うようになりましたよね?ひなーのと遊んでる時とかグラセフの動画でよく笑ってる気がします!共感できる人居ないかな(・ω・ = ・ω・)(殴🤛スイマセン
主
これからも投稿頑張ります💪

プリ小説オーディオドラマ