第99話

誕生日会…?
898
2022/09/13 10:22











『ほんまに申し訳ございませんでした


焦りと後悔と謝罪の気持ちが入り交じってます


今年で1番の失態をぶちかましました


お許しください』(




今日はなにわ男子全員でYouTubeの撮影


そしてその待機時間


私は今、土下座しています(




長尾「そんな土下座しながら言われても笑」




大西「てかいつもの事じゃない?」




大橋「あなたが誕プレ渡してくれんの


大体いつも1ヶ月後よな笑」




『ほんまに何買えばいいかわからんくて


先延ばしにしてたら忘れてた』




【違います主が忙しかった(サボってた)だけです

夢主ちゃんのせいにしてごめんなさい】(


























『ということでぇぇえ!!


大西大橋長尾の


どきどきわくわくはっぴーらっきー誕生日会


開催します!!』(




大西「なんか怖いねんけど笑」




『ルールをご説明しますね


まず、うちの好きなとこ3つ言ってください』(




長尾「…ん?笑」




大橋「…そんなん余裕やん!な!!」(




『じゃあ大橋さんからどうぞ』




大橋「えぇぇ…笑えぇぇっとなぁ、笑


まずはかわいいやろ?それから…笑


えぇぇ…あっ優しいしぃ、あと…笑


あ、全然心折れへんとこ!!」(




『最初2つはおっけーよ


そのあとはどういう意味かな』(




大西「あなたのギャグとかクソおもんないやん(


けどギャグめっちゃやるよな笑」




『どストレート』




























長尾「じゃあ次僕いきまーす」




『どうぞ』




長尾「まず、誰にも構ってもらえへん時


すぐに拗ねちゃうとことか


よく物なくすとことか


雨の日にいつも傘持ってないとこ!!」(




『全部ディスってきてるやん笑』




大橋「確かにあなたいつも雨降ってる日


傘持ってないよな笑」




長尾「雨にも負けない大倉あなたは


かっこいいよねっていう感じです」




『思ってなさげやな笑』



























『じゃあラスト流星どうぞ!!』




大西「あなたのいいとこ?」




『ないわけないよな?』(




大西「ちょっと待ってな笑


ゲラなとこ、笑い方可愛いとこ


あとはやっぱり…俺のこと大好きなとこ♡」(




『はぁい1番嬉しかったのは大橋さんのね(


この大会優勝した大橋さんにはなんと!!


私の家にある観葉植物5つの中から


1つプレゼントします!!』(




大橋「…うわぁめっちゃ最高やん!!笑」(




『誰のことも否定しないはっすん好きやで


2番目は謙杜な


今度一緒にご飯行ってあげます♡』




長尾「うわぁ大丈夫です笑」




『なんでなん?!』(




長尾「どうせ俺が奢るんやん笑」




『わかってるじゃん』(


























『じゃあ3位だったかわいい流星には


今日から1週間ローソンでなんでも奢ります♡』




大橋「えいいなぁ笑」




長尾「なんでなん?!笑」




大西「3位が1番いいやん笑」




『やっぱ流星やから忖度入っちゃった♡』(




大西「なんか…気持ち悪っ」




『そんな毒舌な流星もだいすき♡』(













改めてまして

もう3人の誕生日から1ヶ月以上経ちましたが

お誕生日おめでとう!!

プリ小説オーディオドラマ