第17話

クイズ!正解は大倉
3,746
2021/04/06 07:30





『さぁ、本日の企画にいきましょう!


クイズ!正解は大倉ぁー!』




高橋「いぇーい!!」



藤原「いきなり何?!」



西畑「SnowManのYouTube見すぎや」



『…ということで、


みなさんにノートとペンを


ご用意しましたぁー!!』




長尾「いぇーい!!」




『メンバー愛が試されるんだから


ちゃんとやってね?!』




大橋「1番正解が多かった人には


なんかくれんの?」




『もっちろんありまーす!



なんと……あなたちゃんと


ツーショット写真が取れます!』





西畑「いぇぇぇぇえい!!」




『怖』




『ちなみに、1番正解が少なかった人は


1週間あなたちゃんに口を利いてもらえません



頑張ってください!』




道枝「えっ、1週間?!」



大西「大ちゃんとか泣くんちゃう?」



西畑「寂しすぎる…」




『じゃあ始めますよー



第1問デデン!



私が1番尊敬する先輩は


嵐の二宮くんですが、


3番目に尊敬する先輩は誰でしょうか?』




藤原「3番目?!」




道枝「喜んでいいんか分からへんやつやん」




『あなたちゃんに尊敬されるんですよ?!


しっかり喜んでください!』




大西「ちなみに2番目は?」




『2番目は東山さんです!』




高橋「余計分からんくなった」



長尾「ムズい…」





『ではそろそろ回答をオープン!!ジャジャン』




藤原「さっきから「デデン」とか

「ジャジャン」とかいる?!」




西畑「櫻井くん」


大西「マッチさん」


道枝「山田くん」


長尾「木村さん」


高橋「廉くん」


藤原「大野くん」


大橋「こーちゃん」





『あっ、全員違いマース』




大橋「違うん?!」


西畑「自信あってんけど」





『正解は……室龍太くんです!!』




藤原「絶対分からへんやんこれ」



西畑「二宮くん、東山さんってきて


龍太くんなん?!」




『だいぶ失礼なこと言ってんで2人



しゅんくんと恭平なんて


ただ自分の好きな先輩書いただけやん』




道枝「山田くん嫌いな人なんておらんやろ」




『まぁそうやけどさぁ』




高橋「もっと簡単な問題にしてよ」




『わかった、みんなが予想しやすい

問題にするわ



ってことで、まだ続くよ!

次回もお楽しみに!!』←



藤原「誰に言っとんねん」













プリ小説オーディオドラマ