第40話

Ep39
384
2025/11/29 21:56 更新
雄飛
雄飛
ねぇあなたの下の名前、

(なまえ)
あなた
なんすか?

雄飛
雄飛
え何その目笑

(なまえ)
あなた
いやまた何か変なこと言うんかなって

雄飛
雄飛
変なことちゃうって!!!!!!!


雄飛
雄飛
あなたの下の名前のダンスが見たい











(なまえ)
あなた
えどうしたんですか急に

(なまえ)
あなた
まぢでいつもの宇原さんぢゃない

雄飛
雄飛
なんかどんどんあなたが成長しててさ

雄飛
雄飛
なんか……しんみりした

(なまえ)
あなた
え?笑

雄飛
雄飛
さっきちょっとオーディションのときの動画見てて

雄飛
雄飛
やっぱあなたの下の名前大きくなったって

雄飛
雄飛
まもちろん今のあなたの下の名前も可愛いんやけど

雄飛
雄飛
オーディションのときのあなたの下の名前も可愛かったなって

(なまえ)
あなた
オーディションときの私のこと舐めてます?笑

雄飛
雄飛
笑舐めてるとかぢゃないねんけど、

雄飛
雄飛
ちっちゃい体でありえへんぐらい大変なこと頑張ってて好き

(なまえ)
あなた
まずはありがとう

雄飛
雄飛
は?笑












(なまえ)
あなた
でもねぇ宇原さん

雄飛
雄飛
うん

(なまえ)
あなた
私も思うんですよね

(なまえ)
あなた
今は幸せなことに可愛がってもらえてるけど

(なまえ)
あなた
次後輩ができて可愛い子やったりして





(なまえ)
あなた
私のことみんなほったらかしで気にしてくれなくなったらどうしよって





雄飛
雄飛
そんなことせぇへんよ

(なまえ)
あなた
それは分かってるんです

(なまえ)
あなた
みんなそんな人達ぢゃない





(なまえ)
あなた
でもその保証が欲しい

雄飛
雄飛
俺はずっとあなたの下の名前の傍にいる


(なまえ)
あなた
笑ありがとう雄飛くん








雄飛
雄飛
えいまゆうひくんって…え"?



翼空
翼空
あなたの下の名前帰るよー!!!!!!!!!!!!!!









(なまえ)
あなた
ばいばい宇原さん(^_^


雄飛
雄飛
えちょもっかい言ってや、!

(なまえ)
あなた
やだ♡






















(なまえ)
あなた
ねぇ健介くん

健介
健介
んー?

(なまえ)
あなた
もし私よりめちゃ可愛い子きて後輩になって好きになっちゃったとしても




(なまえ)
あなた
嘘でもいいから今のままでいてね




















健介
健介
俺はあなたの下の名前一途やけどなぁ












(なまえ)
あなた
ねぇ翼空くん

翼空
翼空
なぁに?♡

(なまえ)
あなた
えっと笑私のことが邪魔になっても嫌いになっても






(なまえ)
あなた
今を壊さないでね














(なまえ)
あなた
ねぇ琥珀くん

琥珀
琥珀
あなたの下の名前がこの部屋来たの何年ぶり!?

(なまえ)
あなた
えそんな来てないの!?

琥珀
琥珀
えそだよそだよ!!!!!!!

琥珀
琥珀
もっと俺に会いに来てよー!




(なまえ)
あなた
その言葉さ今の言葉

(なまえ)
あなた
他の子に言わないでね













(なまえ)
あなた
ねぇしゅんくん

峻乃介
峻乃介
んなに?

(なまえ)
あなた
私とずっと一緒に遊んでね約束だから








(なまえ)
あなた
ねぇ蒼真くん

蒼真
蒼真
はい?

(なまえ)
あなた
いっつ私のも努力を認めてくれてありがとう

(なまえ)
あなた
これからも絶対してね







(なまえ)
あなた
瑠偉くん

(なまえ)
あなた
私をずっと瑠偉くんのライバルであり続けさせてね

瑠偉
瑠偉
まぢであなたの下の名前はダンス上手い


















(なまえ)
あなた
こーたくん

光汰
光汰
ん?

(なまえ)
あなた
色々あったけどさ

(なまえ)
あなた
だいっすきだよ光汰くんのこと

(なまえ)
あなた
光汰くんも私を愛し続けててね

(なまえ)
あなた
私も愛すから




光汰
光汰
ど、どうしたん、?笑

(なまえ)
あなた
夢見るんだ

(なまえ)
あなた
みんなでドームでライブしてるとこ

光汰
光汰
ええやん

(なまえ)
あなた
でもステージには7人で

(なまえ)
あなた
私はいっつも客席なんだ

(なまえ)
あなた
手を伸ばしても届かないんだ

光汰
光汰
なんでや笑8人で立とうや

(なまえ)
あなた
わかんない私でも笑

光汰
光汰
あなたの下の名前は最高なんだから自信もって

(なまえ)
あなた
今の幸せが続く保証がほしい

光汰
光汰
それは俺も

(なまえ)
あなた
え……こたくんも……、?

光汰
光汰
絶対メンバーみんなそうやって

光汰
光汰
でも保証はないし自分で掴まなあかんから





(なまえ)
あなた
ありがとう光汰くん

(なまえ)
あなた
自分を美化するのはやめた

(なまえ)
あなた
もっと野生動物みたいにいく

光汰
光汰
でも疲れたらメンバーみんなおるから

光汰
光汰
絶対あなたの下の名前は独りじゃないから

(なまえ)
あなた
えへ光汰くんだいすき

光汰
光汰
あんまそれ他に言いまくらんとって

光汰
光汰
俺だけやから言われていいの






















健介
健介
あなたの下の名前……




光汰
光汰
ねぇねぇ

健介
健介
ん?

光汰
光汰
あなたの下の名前多分やばい

光汰
光汰
そろそろ爆発するかも

健介
健介
それ俺も思った
























読んでくださりありがとうございます💜😈
なんで人って幸せの保証が欲しいんでしょうかね
絶対今が続くなんでないのにあって欲しいと願ってしまうのは。
分かってるんですよチャンスは自分で作るものだってけどたまに環境のせいで拒まれることがある
私より優れた人がすぐそこに声をかけられるとこにいるときとか、あいつは裏表激しいのにそれを上手く誤魔化してにこにこしていきているときとか
過去にすがりたくなりますそゆいうとき私。
なんで前は私を起用してくれてめっちゃ褒めてくれてコンテストとかでも後押ししてくれたのに今はもうあいつにしか目にないの?
聞きたいことって沢山あるけど時には場に応じて聞いたらだめなことがある、それをあいつは分かってないだめにきまってるだろ、自分可哀想アピもうその年じゃ通用しないよ遊びじゃないんだからこれは
結局は私の真似ばっか私のこと散々虐めて裏で文句ずっと今だって言ってるくせに馬鹿みたい
なんで私の恩師のこと悪口言ってたくせに今はついてこようとしてるわけそんな資格ないよあいつに



みなさん、
つらいことあっても諦めちゃだめです絶対いいことあります。でも何か自ら動かないとだめなんだと思いました。私の場合は環境を変えました
変えたら昔の自分が馬鹿みたいでしたでも昔があるから今がありますよねだから全部自分のストーリーなんだなって抱きしめることにしました
今でもずっと自分のこと嫌い。
でもあいつには負けなくないから自分を信じることにしました
みなさん苦しくなったり息詰まってしまっても独りじゃないですよ私がいますから
どこのお話でもいいのでコメントしてください
私みなさんのこと大好きなので!




自分鬱と言われました
でも大丈夫ですから!

プリ小説オーディオドラマ