第2話

共感して欲しい
2
2024/06/09 08:17
本っ当にメスガキが好きというか可愛い男の子が
煽って返り討ちにあってぐちゃぐちゃになってるのが可愛いんですよ!!(見たことない)
いやーーーまぁ、想像上なんですけどね
受けは男の子の方がいいかも。
もし受けが女だったらGL!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱメスガキとドSお姉さんは相性がよい!!
(あんまり知識ない)
知識がないのはこういうの知ったのが結構最近でねぇ、
言葉は知ってたんだけど意味知らなくて好きだった女子にせっ○すってなに?って聞いてしまいましたね(小6のとき)
殺してくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

プリ小説オーディオドラマ