第12話

Eightー🪽💫
187
2024/03/19 12:12
亥清悠
亥清悠
そう言えば、あなた最近あっちゃんにあった?

悠の家に帰り、ゲームをしながらそう聞いてきた

堕琉可 (なまえ)
堕琉可 あなた
会ってないよ
亥清悠
亥清悠
あっちゃん会いたがってたけど、どうする?
堕琉可 (なまえ)
堕琉可 あなた
……

理は好きだし、会いたいとは思っている、
だけど彼女は、完全に九条に慕っていて、彼奴の手から助けることができない


其れに、九条はアイドルデビューさせるために、理と一緒に基本行動してるはずだから、彼奴との遭遇率は高まる
堕琉可 (なまえ)
堕琉可 あなた
やめとくよ
亥清悠
亥清悠
そっか、…会いたくなったら言って、伝えておくから
堕琉可 (なまえ)
堕琉可 あなた
ありがとう、


しばらくし、ゲームを終える
亥清悠
亥清悠
はぁ〜!!全っ然あなたに勝てないんだけど!!!!!
亥清悠
亥清悠
ズル使ってる!絶対
堕琉可 (なまえ)
堕琉可 あなた
悠とおんなじ設定だよ
亥清悠
亥清悠
あ〜!?もう良い御飯作るもん
堕琉可 (なまえ)
堕琉可 あなた
…ありがとう

渋々台所に向かい、料理を用意してくれる


悠が頑張ってご飯を作ってくれてるから、スマホを見る




九条 天
九条 天
【ねぇ、君って陸と仲いいの?】
堕琉可 (なまえ)
堕琉可 あなた
【普通、何で?】
九条 天
九条 天
【ボクの連絡先を誰から聞いたのかと思っただけ】
堕琉可 (なまえ)
堕琉可 あなた
【陸って騙すの簡単だよね】
九条 天
九条 天
【ボクの弟に変なことしないでよ】
堕琉可 (なまえ)
堕琉可 あなた
【捕まえて食べようかな】
九条 天
九条 天
【ちょっと?】
堕琉可 (なまえ)
堕琉可 あなた
【冗談、じゃ】


私が最後にそう送り、ラビチャを閉じる

プリ小説オーディオドラマ