第27話

ハロウィンパーティー(季節外れすぎww)
242
2023/04/27 20:26
はるてぃー
よぉ〜し!
はるてぃー
終わったぁ!
たくぱん
あれ?編集終わり?
はるてぃー
おう!
ゆーま
久しぶりだし遅かったですねww
はるてぃー
わ、わらうなぁww
きゅー
ねぇ!3人とも!
ゆーま
ん?何きゅーちゃん?
きゅー
明日の夜7時にはるさんの家ね!
はるてぃー
はぁ!いきなり俺の家なん!?
きゅー
まぁ!いつも何も言わずに入ってるから
きゅー
今日はいい方ですよ!
たくぱん
ま、わかった。準備しとく
ゆーま
え?ま、いいか!
はるてぃー
はぁ?ちょいちょいちょ(((
はるてぃー
ただぃー
はるてぃー
明日何があったけ
はるてぃー
…………!なるほどな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
はるてぃー
お菓子がいる訳だな!🍭🍬🍫🍿🍩
ピーン⤴︎︎︎⤴︎︎ポーン⤵︎ ︎パーン⤴︎ ⤴︎⤴︎ポーン↓
はるてぃー
こ、⇖(?∇!)⇗コワロタ?
うた
おう、久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
はるてぃー
うたか!というか昨日ぶりな!
うた
まあな
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
たくぱん
よっ!
ゆーま
お邪魔しますね(*_ _)♡
はるてぃー
おう!紅茶とかいる?
たくぱん
あ、欲しいかも
はるてぃー
おk!ゆーまは?
ゆーま
僕も!
はるてぃー
うたは決定だから、おk!俺含め4人分だ!
うた
俺はもう決定なんだな┐(´-д-`)┌
7時
はるてぃー
まだ来ないな
ゆーま
そう話したら来ますよ?
ピーン⤴︎︎︎⤴︎︎ポーン⤵︎ ︎パーン⤴︎ ⤴︎⤴︎ポーン↓
はるてぃー
ホ、ホントニコワレタ?
はるてぃー
はーい!
きゅー
せーの!
山田(この物語でます)
☺︎\c(  ॑꒳ ॑ \🎃c)⛅️ (っ👻/ ॑꒳ ॑ )っ/𓈒𓂂𓏸
山田(この物語でます)
トリックア
こむぎ
トリーto!
ソーザウルス
お菓子をくれなきゃ!
きゅー
イタズラするぞ!
はるてぃー
おぉ!お前ら!ちょっと上がるか?
きゅー
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
きゅー
お邪魔しまー!
ソーザウルス
す!!!
山田(この物語でます)
よぉ!
こむぎ
流石に居るわな!
たくぱん
まぁなww
うた
1年組はいいとして、
なんで2年組はそっちなの?
こむぎ
いやぁ、まだ青春したいって言うからな
山田が
山田(この物語でます)
そうや!まだまだ青春できるで!
青(◍•ᴗ•◍)(友)(◍•ᴗ•◍)春
たくぱん
良かったまともじゃないけど
まともな答えがあって‼️



ゆーま
2人とも可愛い!そーちゃんは例外ね?
ソーザウルス
ならきゅーちゃんって言えばいいじゃないっすか!
ゆーま
ま、気分だから🎶
ソーザウルス
えぇ……
きゅー
可愛いでしょ!"(∩>ω<∩)"
ゆーま
可愛い!
きゅー
これね!最近は、
結構流行ってる衣装だから
買うのに力使っちゃった💪(˙³˙💪)
ゆーま
そうなんだ!通りで街とかで見るなーと
思ってたけど!
はるてぃー
よし!じゃあ!今回来てくれた
お化けさん方々へ!そして!俺らへ!
うた
なんかの宗教?
はるてぃー
お菓子パーティーだお前ら〜!食えぇぇええええ!!
きゅー
ヤッターーーーーーーーー!
ソーザウルス
今日はチートデイ!
ゆーま
バカズバカズ( ᐛ👐)パァ
たくぱん
俺はゲームしよ
こむぎ
よし!なら俺の背中座っとけ!
たくぱん
なんで?
こむぎ
筋トレだ!
たくぱん
え?俺よりはるてぃーの方が軽いんじゃ…
こむぎ
いや、こないだ聞いたらお前と変わらんぞ!
たくぱん
そう?なら有難く……
山田(この物語でます)
おお!凄いな!(・ω・ノノ゛☆パチパチ
はるてぃー
お前、ようそんな高身長ヤローを持てるな!
こむぎ
まぁお前と変わらんからな体重は!
はるてぃー
グッ苦しい……
うた
放ったらかしとこ💦
歌音
はいお久しぶり✋
歌音
季節外れですね(ww!?)
歌音
まぁ何もかもが大切だし……((((

プリ小説オーディオドラマ