第88話

遊んだ人(≧∇≦) コーヒー飲んじゃったァァァァ
20
2026/03/06 12:50 更新
作者(ふゆか)
作者(ふゆか)
こんぽよさーん!
作者(ふゆか)
作者(ふゆか)
どうもー!ふゆかです!
作者(ふゆか)
作者(ふゆか)
突然だけど、、おすすめ小説、ください!
作者(ふゆか)
作者(ふゆか)
読みに行きますw
作者(ふゆか)
作者(ふゆか)
暇なので!(一応受験生)
作者(ふゆか)
作者(ふゆか)
さて!本題に行きましょう!
作者(ふゆか)
作者(ふゆか)
本編書きたいけど、、
作者(ふゆか)
作者(ふゆか)
何も浮かばない!ってことで、
作者(ふゆか)
作者(ふゆか)
心麗ちゃまで遊びます!
作者(ふゆか)
作者(ふゆか)
てことで!行ってらっしゃい!
急に配信中(3人だけ出てくるよ!)
風咲 れあ
おはようございます。えっと、
風咲 れあ
風咲れあです。
風咲 れあ
今現在
風咲 れあ
朝の4時ですw
風咲 れあ
えっと、、僕、夜更かし中です。
風咲 れあ
なんかさ、曲流れてんのよね
アイドル(YOASOBI)が流れてますw
風咲 れあ
歌えってことよね
むい
朝早い、眠い、おやすみしたい、
風咲 れあ
むい、がんば
風咲 れあ
んんッ
風咲 れあ
♬~٩( ˊoˋ*  )و🎤✨✨✨✨✨
むい
♬~٩( ˊoˋ*  )و🎤✨✨✨✨✨
らい
うるせぇ、(*´・д・)θ~♪
風咲 れあ
(*´○`)o¶♪
風咲 れあ
アーー!!
音楽終わった
むい
朝、早い、眠い、、ピー
風咲 れあ
むいさん、口悪い、
らい
うるさい、朝早い、眠い、おやすみ
風咲 れあ
あっ、寝た、
風咲 れあ
えっと、、、おやすみなさい
作者(ふゆか)
作者(ふゆか)
以上!
作者(ふゆか)
作者(ふゆか)
バカ  でした
作者(ふゆか)
作者(ふゆか)
おつふゆ

プリ小説オーディオドラマ