第2話

一話
152
2024/01/14 03:58
戸狩玄弥
南、久しぶりやなぁ
吹雪 南
吹雪 南
そうやね!
戸狩玄弥
てかお前、俺と同い年やんな?なんでそんな綺麗なん?
吹雪 南
吹雪 南
努力したんやで?玄弥の為にな
渋谷大智
ヒョコ戸狩の兄貴その子誰ですか?
戸狩玄弥
あ?ああコイツは俺の幼馴染や
吹雪 南
吹雪 南
吹雪南です!よろしくお願いたしますぅ!
渋谷大智
俺は戸狩の兄貴の舎弟渋谷大智や!よろしゅうな!
渋谷大智
てか、吹雪さんって戸狩の兄貴の幼馴染ですよね?なんでそんな綺麗なんですか?
吹雪 南
吹雪 南
がんばってんねんで?
戸狩玄弥
お前なんで今更帰ってきたん?
吹雪 南
吹雪 南
天王寺さんらと天羽組さんらが戦争…?しそうやったから
戸狩玄弥
ようしってんな
吹雪 南
吹雪 南
まぁね
戸狩玄弥
一回お前こっちくるか?
吹雪 南
吹雪 南
行く!
戸狩玄弥
ほなこい
渋谷大智
(……ん?なんでこの人俺らの組と天羽組のこと知ってんのや…?いくら戸狩の兄貴の幼馴染とは言え…)
次回南天王寺組と、ご対面ドゥエルスタンバイ!

プリ小説オーディオドラマ