第4話

無 理 し す ぎ .
735
2024/12/27 03:08 更新

前回とは別の話です。










最近アンチ増えてきたなぁ、
1つの意見として、受け取ることもあるけど
普通に傷付くこともある。


今日は、SnowManとSixTONESとのコラボ、、
顔とか行動に出ないといいけどな、笑







宮近海斗
は ぁ ~ … .

中村海人
な ん か あ っ た 、 ? .
中村海人
 た め 息 な ん か つ い て さ  .

宮近海斗
ぁ … 別 に な ん で も な い よ 、 笑 .

中村海人
ほ ん と 、 ? な ん で も な い な ら い い け ど .

宮近海斗
ほ ら 、 海 人 呼 ば れ て る よ . 

中村海人









顔に出てたかな、
隠さないと、、
迷惑かけちゃう…








撮影開始










撮影終了





宮近海斗
ふ ぅ ~ 、、、


撮影中はなんとか隠せたけど、
これからど~しようかな、、


さ く ま .
ち ゃ か ~ ! .
む か い .
ちゃかちゃーん!


あー、また書いてある、











俺が見た所では、
「リーダー辞めればいいのに笑」
「おもんな笑」
「ほんとにリーダーなの?」
とか色々書かれていた。







辛い、、、、



さ く ま .
宮 近 ー ?!

宮近海斗
あ、、、なんですか、?

さ く ま .
そ ん な ビ ッ ク リ す る ? 笑 .
宮近海斗
な ん か ビ ッ ク リ し た 、 ? 笑 .
さ く ま .
な ん だ そ れ 笑 .





またやってしまった、










何話かに分けて書きます!!






プリ小説オーディオドラマ