第3話

猫は「冷たいけどたまに甘えん坊になる子」が好こ
764
2026/01/05 22:00 更新
時間が経って皆が教室に登校してきた

ちなみに鬼桃は共学だけど
女子があまりにも少なすぎるよ☆

そのお陰で校内は男子校状態

あ、もちろん女子はいるよ?
1クラスに2〜3人くらいかな...

まぁBLが豊富で私はうれぴいよ...

それにここの校長結構めっちゃくちゃいい人だから
ハロウィンとかクリスマスとかバレンタインとかの
行事がある日は授業が少なくなる仕様らしい...

まぁ先輩達から聞いたから本当かどうか分かんないけどね


刃桜 紅音
あ、あなたの名字さん!
あなた
なんですか?
刃桜 紅音
これ、3年2組に届けてくれない?
刃桜 紅音
置くだけでもいいから!
あなた
は、はぁ…
3年2組か...







え?3年2組?








そこってあのメロ男3人組(唾切、颯、右京)がいるとこじゃん...


え、いいの?

ほんとに?



やっっったぁぁああ!!!

いやー妄想の境界が広がるから助かりますわー


おっとそうこうしてるうちにもう目の前じゃないか...


ガラララ

誰にも悟られないよう、普通に...自然に
あなた
...


これってどこに置けばいいんですか?

え、教卓だよね?でももしかしたら先生の机に置くのが正解?

やばいどうしたらいいの?
桃井戸颯
おい、
あなた
...
やばい喋ってる(?)

きゃわいい...
桃井戸颯
お前に言ってるんだ
あなた
え、私のことですか?
桃井戸颯
そうだ

え、まってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまって...

やばい、メロ男が話しかけてくれた

でももっとBLよこせよ...
桃井戸颯
ずっとそこで立ち止まってたから、
桃井戸颯
どうかしたのか?
あ"ぁ"ー...泣

顔、声、ビジュ、性格...

全てが100兆点...いやもう点数つけられない...
あなた
あの...先生にこれ届けてって言われたんですけど
あなた
どこに置けばいいか分からなくて...
桃井戸颯
そうか...なら俺が預かっておこう
あなた
ぁ、えいいい、いいんですか?
桃井戸颯
一応このクラスの学級委員だからな...

学級委員なんだ...

なんか萌える((((
あなた
じゃ、じゃあお願いします...
桃井戸颯
あとこの前のこ((((
キーンコーンカーンコーン
あなた
そ、それじゃあ失礼します...
桃井戸颯
あぁ...(しょぼん...


くっっそ

クソチャイムめ...

イケメンのセリフを横切ったぞ?

やばいよ...頭いかれてるよ...

なんかちょっとしょぼんってなってたし、
なんだよ可愛いかよ...




ガララ
一ノ瀬四季
あ!あなたの下の名前!!


え、まって下の名前で呼んでくれたんだけど?!

なんで?え、まって本当になんで?

だって嫌われてるよね?私、
え、なんでぇ?
藤咲 叶
ごめんなさい...あなたの下の名前さんやっぱり話しちゃいました...


あ、話しちゃったの?

それは仕方ないな

と言うかか、可愛い...テヘって可愛いかよほんとに!!

しかもこれで、無自覚なんだよ????!!!!


ほんとに全世界の受け男子見習って欲しいね
あなた
まぁ別にいいよ
藤咲 叶
ちなみにあのことは言ってないから安心してね?(ボソッ
あなた
いや、流石に言わないって思ってるからね?(ボソッ
皇后崎迅
そ、の...悪かったよ...
藤咲 叶
じ、迅さん!そこはごめんなさいです!
皇后崎迅
ぁ、ご、ごめんなさい...
可愛い!!!!!!

え、待ってもう本当に可愛い!!

これ言ったら「俺はかっこいいがいい!」
とか言ってくれるの?!!

屏風ヶ浦帆稀
わ、わわ私もごめんないぃぃい!!泣
屏風ヶ浦帆稀
私なんかの愚民が勝手に決めつけて
ごめんなさいぃい!!泣
めっちゃ謝ってる!

可愛い!!

けど申し訳ないなぁ...
あなた
え、いや大丈夫だよ?
あなた
それに土下座したら髪が汚れちゃう...
遊摺部従児
僕もごめんなさい...
遊摺部従児
底辺でもしないって言ってしまって...
遊摺部従児
僕の方が底辺以下です...女性を信じられないなんて...

遊摺部くんは女性への想いが強いな...

そこはBL展開で男性の想いの方が強かった
って言う展開が起きたらいいのに...
あなた
別にあんま気にしてないし大丈夫だよ?
あなた
ほれ、顔上げなさい?
遊摺部従児
僕を許してくれるなんて...
遊摺部従児
底辺じゃなくて女神だ...泣

あ"ー

まって泣き顔もいいって何?
反則じゃない?

あと君の方が女神だよ...
あなた
ねね、先輩方には言ったの?
藤咲 叶
ぁ...
藤咲 叶
言ってないぃ...泣
藤咲 叶
私とした事が...
1年生だけ伝えた事で満足してて...
藤咲 叶
めっちゃ忘れてた...
あなた
まぁ別にだいじょーぶ!!
あなた
私はなーんも気にしないし、
あなた
これから解けばいい話だから!
本当は誤解解きたくないんだけどね...

でもそれだとBLが...(?)




やばい...
めちゃくちゃ謎展開すぎる...泣

もう下手すぎて泣きてえ...

プリ小説オーディオドラマ