第5話

Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
127
2024/06/06 15:34
主
本編の前にお知らせ!
この前アンケート取ったので、結果発表!
主
って事で岩ちゃんは味方に決定✌️
監督
及川!部員全員を集合させてくれ!
及川徹
分かりました☆
 
及川徹
集合☆


青葉城西
青葉城西
シ───(´-ω-`)───ン
岩泉一
岩泉一
はぁ、集合!
青葉城西
青葉城西
ウッス
及川徹
ねぇ、俺主将!!!!!
青葉城西
青葉城西
(無視)
及川徹
🥺
岩泉一
岩泉一
何やってんだよクソ川(っ・д・)≡⊃) ̄▽  ̄)∵
及川徹
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
及川徹
ってか、クソ川って略さないで!?
岩泉一
岩泉一
じゃあ、クソ及川だな
及川徹
何かそれもヤダ‼︎
青葉城西
青葉城西
及川と岩泉以外)
(早くこの茶番終わらないかな?)
監督
はぁ、まぁ良いか
監督
今日からマネージャーが増える
(なまえ)
あなた
えっと
(なまえ)
あなた
あなたの変装している時の苗字あなたの変装している時の名前です。よろしくお願いします🙇‍♀️
及川徹
監督!もうマネージャーは入れないんじゃなかったんですか!?
花巻貴大
そうですよ監督!
監督
今回はお前及川目当てでもないしお前の事なんて知ってもいなかったぞ?
及川徹
でもッッッ……!
監督
もう決まったことだ(^ ^)(圧)
及川徹
ウッス
         (´・∀・`)ヘッ
        クソ川?だっけ?乙
国見英
国見英
プルプル(考えている内容が分かった)
金田一勇太郎
金田一勇太郎
プルプル(考えている内容が分かった)
(なまえ)
あなた
??
ガラガラガラ
??
すみませ〜ん♡♡
??
遅れましたぁぁ♡♡♡
(なまえ)
あなた
(げッッッ!!!!!!!!)
主
もうみなさんは口調で分かりますよね。次回、あなたの下の名前タヒす

プリ小説オーディオドラマ