※更新遅れてすみませんでした🙇♀️

リクエストありがとうございます!!
ジンside
リビングには衝撃の光景が
とりあえずあなたには何も言わず、用事を済ませて帰宅
いや...
これはみんなに報告だな...
《病院》
《ミーティング》
※飛ばします
そう
あなたには持病はないはず
でも、あなたのリビングには沢山の薬があった
処方された日付を見ると、昔のものもあれば最近のもある
まだ完治していない持病があるのか
ミーティングでみんなにそのリビングの写真を見せた
薬の種類的に、喘息はありそう
痛み止めもあるから、頭痛持ちとか?
腹痛とかも頻繁にあるのかも
あとは貧血にもなりやすいっぽい
ユナside
なんだろ...
あなたとは結構打ち解けたというか、仲良くなれたのに
大事なことを隠されてたってなんかモヤッとするな...
まあ、本人は今インフルだから、待つしかないんだけど...
皆さん、こんばんは
ほんっっっっっっっっっっとにすみませんでした🙇♀️
冬休みは投稿頻度あげるつもりでしたが、中々書けませんでした🙇♀️
これから沢山ストックも作って、投稿していきます!
今日も出来たらもう1話あげます!!
それでは!!!


















編集部コメント
主人公は鈍感で口下手ではあるものの『コミュ障』というほどではないので、キャラの作り込みに関しては一考の余地があるものの、楽曲テーマ、オーディオドラマ前提、登場人物の数などの制約が多いコンテストにおいて、条件内できちんと可愛らしくまとまっているお話でした!<br />転校生、幼馴染、親友といった王道ポジションのキャラたちがストーリーの中でそれぞれの役割を果たし、ハッピーな読後感に仕上がっています。