第294話

248.不眠症悪化
1,054
2026/03/06 12:13 更新
しゆん
んー、ッ...はぁ、っ...
しゆん
...、フラフラ
タケヤキ翔
しゆん、ふらふらしとるけど、
タケヤキ翔
大丈夫なん?
しゆん
ビク、ッ、ぁ、たけちゃん、。
しゆん
大丈夫大丈夫ッ
タケヤキ翔
へー、...



危ない危ない、


フラフラしてたか、やべ。
バレたのがたけちゃんでよかったー!!

ばぁうだったらほんとに終わりだから、。



俺は、ここ一週間くらい寝れてない。



いわゆる、不眠症ってやつ。



寝ようとしたら目が覚めちゃって
寝る気にならない。
まぁ、いいよね。

体調に影響でてないから。





しゆん
フラフラ、ッんー、っ、
ばぁう
しゆん、?
ばぁう
なんでそんなフラフラしてるの。
しゆん
ビク、ッ、うわ、ッなんもないよ、?
しゆん
なーに?
ばぁう
また嘘ー、
しゆん
嘘じゃない。大丈夫、
ばぁう
貧血?
ばぁう
座って
しゆん
、貧血じゃない、
ばぁう
とりあえず、確認だけ、。
ばぁう
目見るよ、
しゆん
ん、...
ばぁう
貧血じゃないか
しゆん
だから言ったじゃん、
ばぁう
ごめんごめん。
ばぁう
じゃあ、なんでフラフラしてた、?
しゆん
しらん、
しゆん
大丈夫。)))走
ばぁう
ちょ、...






廊下
しゆん
ふぅ、...、ぁあ、ッもぉ、
しゆん
ふぅ、ッポケー、ッ...、
しゆん
ぉわ、ッ...、、...ハァ、ッ...つか、ッれた、
しゆん
フラッ
ばぁう
ちょ、...)))支
しゆん
ビク、ッ、?!
しゆん
ぅわ、ごめん、ッ...
ばぁう
大丈夫、。
ばぁう
最近、寝てる?
しゆん
ぁ、ッ...あー、っ、
しゆん
寝てる、。よ?
ばぁう
嘘だね。
ばぁう
ちょっと話聞かせて、?
しゆん
...、わか、った。
ばぁう
おっけ、カウンセリング室いこー?
しゆん
だっこ、
ばぁう
お、珍しい
しゆん
立てないの、!!
ばぁう
あ、はい、。
ばぁう
ごめんなさーい笑)))抱






カウンセリング室
ばぁう
よいしょ、。何があったか、
ばぁう
教えてー、
しゆん
...、寝れなぃ、だけ。
しゆん
寝れてもすぐ起きる、。
ばぁう
そっか。不眠症、悪化した?
しゆん
多分、?
ばぁう
薬は、?
ばぁう
ない?効かない?
しゆん
処方されたのはなくなった、から
しゆん
飲んでないよ、
ばぁう
なるほど、。症状もっと聞かせて、
ばぁう
薬出すから、
しゆん
うん、
ばぁう
何時間ごとくらいに起きる?
しゆん
1、2時間とか、
しゆん
長いときで、3時間、
ばぁう
なるほど。辛いね、
ばぁう
ごめん気づかんくて
しゆん
フルフル、ッ隠してたから、
ばぁう
ま、...たしかに...。
ばぁう
って、隠さないで、。
しゆん
、だって、怒られるの、嫌だし
しゆん
言える状況わからんし
ばぁう
そっか
しゆん
もう終わり。やだ
ばぁう
やだね。わかったよ。もう終わろ
ばぁう
ちょっと寝る?
しゆん
...、しごと、
ばぁう
ふらふらしてて倒れかけてるよね?君
しゆん
あー、たしかにそーゆーこともあった気が、
ばぁう
はぁ、...部屋行くよ、!
ばぁう
よいしょ)))抱
しゆん
あちょ、ッ



 

部屋
しゆん
んもぉ、
ばぁう
寝転んで
ばぁう
薬飲む?それとも、点滴入れる?
しゆん
、...ええ、
しゆん
その二択、?
ばぁう
あったりまえよ
しゆん
んあ、...はい、。
しゆん
てんてき、かな、。
ばぁう
おっけ、わかった。
しゆん
ん、...



ばぁう
いい、?できるー、?
しゆん
でき、ッる、...かな、。
しゆん
多分、
ばぁう
おけ、えらい。
ばぁう
いくよ、



チクッ


しゆん
ビク、ッ、ぃ、ッ
ばぁう
ごめん、痛かった?
しゆん
、コクコク、
ばぁう
ごめんごめん、)))サスサス
ばぁう
おやすみ、
しゆん
、ここいてよ、?
しゆん
ばぁう、。
ばぁう
ん、?全然いるよ?
ばぁう
起きるまでいよっか、
しゆん
、コク、ッ
ばぁう
迷惑じゃないからね?
ばぁう
気にしないで。
しゆん
あ、はい。



数十分後
しゆん
んー、...すーすーすー…zzZ
ばぁう
寝顔綺麗、...。
ばぁう
一生見てられる(((



リクエストありがと✌️
2連続メンバー1緒でごめんなさい!!
書くの間に合わなくて、書き溜めがこれしかなくて💦

プリ小説オーディオドラマ