第7話

リレー
16
2023/12/22 09:36
俺
雪予報なんだけど。
寒すぎ死ぬ
1、好きな人いる?
俺
いる
2、恋人いる?
俺
いる
3、好きな人のイニシャル
俺
相手の苗字を俺の苗字に変えたらイニシャル一緒になる、なんかうれし(
4、タイプ
俺
俺にないものいっぱい持ってるひと
5、恋人できたらしたいこと
俺
手つなぎたい
6、甘えたい?甘えられたい?
俺
甘えられたい
俺
いっぱい甘やかしたい
7、好きな人を好きになったきっかけ
俺
知らない間に好きになってた
俺
相手と話してた人に嫉妬してんのに気づいて俺ってあいつのこと好きだったんだって思った
8、告白したことある?
俺
ある
9、告白された回数
俺
同じ人からのを1と数えて
4、5回
10、将来結婚したい?するなら何歳?
俺
したい
俺
何歳かは知らね(
11、いつか告白されたい?
俺
まぁ好きな人になら
12、好きな人に告白されたらなんて返事?
俺
相手に合わせて返事する
とりあえずOKする
俺
恋バナより友達と下ネタ話すほうが面白い

プリ小説オーディオドラマ