第19話

じゅうきゅう。
643
2022/03/19 23:00
絵「ていうか、あなたちゃんの家って学校のすぐ近くだったよね?」

『はい!』

絵「アンタ、ここまで届けに来させたわけ!?」

『あ、いや、その((

絵「バカじゃないの?ここ、反対方向なのに…。」

『私が来たくて来ただけなので、彰人くんは悪くないですよ!』

絵「え、名前呼び…?」

『アハハ😅』

絵「あなたちゃん。一つ聞いて良い?」

『はい。』

絵「これからも彰人の弁当持ってくるってこと?」

『まぁ、約束したので。』

絵「んー…、ならさ、コイツ、あなたちゃんの家に置いてってよ。」

彰「ペットみたいに言うんじゃねぇよ。」

『置いておく?』

絵「簡単に言えば、同居。」

彰「は?絵名、本気で言ってんのか?」

『ど、同居…!?』

絵「だってさ、夜ご飯、あなたちゃんの家で食べるんでしょ?」

彰「まぁ、そのつもりだけどよ。」

絵「それに、お弁当毎日持ってきてくれるわけじゃん?」

彰「おう。」

絵「ならさ、一緒に住んだら手間省けるんじゃないって。我ながら良い案だと思うんだけど。」

彰「俺は男で、コイツは女だぞ?」

絵「流石にそれくらいはわかる。え、アンタ、(なえ)ちゃんに手出すつもりなの?」

彰「なわけねーだろ。」

『私は良いですけど…。部屋もお客さん用の部屋がありますし。』

絵「ほら!あなたちゃんもそう言ってるし!それに、朝昼晩、あなたちゃんのご飯が食べれるんだよ?一石二鳥じゃない?」

彰「一石二鳥って…。お金のこととか色々あるだろーが。」

プリ小説オーディオドラマ