第4話

風へ
52
2022/07/28 12:11
風へ

いつもありがとう!
僕は、風に会えてよかったと思ってます!
僕が病んだりした時に1番に相談にのってくれるし
僕の事をいっぱい褒めてくれたり色々な事をしてくれるからです
風は僕にないものをいっぱい持ってるし
僕が欲しかったものをいっぱい持っているからいいなとか羨ましいとか色々と思ってます
風が僕の事を特別とか大好きとかそう言う褒め言葉は僕が1番嬉しい言葉です
今まで何も無かった、何も出来なかった僕に1番に寄り添ってくれたのは風で僕がここまで入られたのは風のおかげです
僕は風のお嫁さんにならて嬉しいと思ってます
いつも僕の事で悩ませたり困らせたりしてるかも知れないけどこれからもよろしくおねがいします!
これからも大好きだよ!
ずっと一緒にいようね!
大好き

ひな
ひな
文章成り立ってなくてごめんなさい
でも、これは本当に僕が思ってる事だから気持ちでも伝わってくれたらいいな

プリ小説オーディオドラマ