第23話

まひとくん、、、声が、、
1,335
2021/12/04 09:01
まひと/、、、声が、、出ない?
まひと
まひと
(/えっ?えっ?嘘でしょ?ま?
え?困るんだけど?えっほんと困るんだけど?終わるんだけど?今日ばうくんとてるちゃんが来るんだよ?どうしよう、、バレちゃうバレちゃう)
声は発してないよ、でもこれでやってくよんBy主
まひと
まひと
(どうしよう、、ドタキャンするのもあれだしでも、、バレちゃうし、、ああー!どうしよう!どうしよう!)
ピーンポーン
まひと
まひと
(はうっ!来ちゃった来ちゃった!どうしよう、、)
ばぁう
ばぁう
まひとー
ばぁう
ばぁう
あーけーてー
まひと
まひと
(と、とりあえず開けよう)
ばぁう
ばぁう
やっと開けてくれたー
まひと
まひと
)こく
ばぁう
ばぁう
?どーしたまひー‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛
まひと
まひと
ヽ(´・ω・`三´・ω・`)ノ
ばぁう
ばぁう
まひと
まひと
てとてと
カリカリ
まひと
まひと
(声が出なくなっちゃったの)
ばぁう
ばぁう
ドッキリとかでなく?
まひと
まひと
(ホントのこと
ばぁう
ばぁう
んー。
ばぁう
ばぁう
電話するか
まひと
まひと
(え?
ばぁう
ばぁう
そまーまひん家きてー
そうま
そうま
ん。分かった
そま到着
ばぁう
ばぁう
かくかくしかじかえどしかわっしょいのこれで
そうま
そうま
なるほどな
そうま
そうま
まひ病院って、、
まひと
まひと
((> <  )=(  > <)) フルフル
そうま
そうま
ですよね
そうま
そうま
一時的なものだったら明日には治ってるだろう
ばぁう
ばぁう
そうなの?
そうま
そうま
多分
ばぁう
ばぁう
多分かよ
そうま
そうま
治ってなかったら病院な?
まひと
まひと
(。  。`)コク
ー翌日声は治っていましたー
そうま
そうま
良かったじゃんまひー
まひと
まひと
ほんとに良かったよ
まひと
まひと
このまま声出なかったらどうしようかと思ったよ
そうま
そうま
そうま
そうま
まぁ治って何よりだわ
まひと
まひと
ん。ありがとうね
そうま
そうま
はいよ
澪桜
澪桜
なんだろうすごく雑な気が、、いや雑か、、、
澪桜
澪桜
これで騎士A終了かな?
澪桜
澪桜
次は浦島坂田船だよー
澪桜
澪桜
次回お楽しみに!
澪桜
澪桜
それじゃぁ今日のおしゃべりはここまで!
澪桜
澪桜
goodbye

プリ小説オーディオドラマ