前の話
一覧へ
次の話

第24話

お知らせ
802
2022/02/09 11:19
澪桜
澪桜
どうも皆さん主こと澪桜です
澪桜
澪桜
今回はお知らせです
澪桜
澪桜
今日からってか前からなんですがしばらくこのシリーズお休みさせていただきます。
澪桜
澪桜
理由としては新しい小説が始まったのと
話を考えているからです。
澪桜
澪桜
新しい小説は曲に合わせて作っています。
なので一応考えるのは簡単なのですが。
こちらのシリーズは少し難しいところもあるので
話が思いつき次第書いて投稿します。
なのでそれまでしばらくお待ちください。
澪桜
澪桜
読んでくださっている方々にはとても感謝しております。
澪桜
澪桜
なのでさっきも言いましたがしばらくお待ちください。
澪桜
澪桜
それではお知らせはここまで。
澪桜
澪桜
曲小説の方でお会いできたら嬉しいです。
澪桜
澪桜
それでは皆さんスクロールお疲れ様でした。
ばい澪桜👋( ‘ω‘ 👋)

プリ小説オーディオドラマ