第22話

大事なお知らせ
688
2024/05/20 10:48
あんにょんぬしです!

え??ぬしは出てこなくていいからはよstory書けって?????















いやそれなまじで((は?


ほんとにそれなんすよ。


はよstory書けチンパンジーの分際でって思ってますよね…心中お察しします…ごめんなサイドステップ!!!!!









はい、ごめんなさいいい加減本題話します((((おい



えっとですね…、


こんなチンパンジーのぬしなんですが何故か中忙(※中忙…ぬしが作った言葉。ちょい忙しいでもないし多忙ってわけでもないって時に使えます(?)


私6月に中間テストが控えているのと、私の入ってる部活がダンス部で練習しないと本当に最近ガチめにやばいんですよ…😭


やばい泣きそう。しんどすぎる部活。


てことで投稿頻度が🐢になる恐れがありますはい…()


ごめんなさいまじで😭



つってもどうせ勉強&練習したくない!投稿してぇってなって投稿頻度変わんないかもしんないですね。


まぁ一応投稿頻度遅くなるかもしれないので把握お願いします🙇


ではあんにょおおおおん👋

(※僕見る専って言ったよね?!!④急ぎます!)

プリ小説オーディオドラマ