前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
1,893
2022/07/17 11:53
あなた
僕は菅原あなたやで、
身長は169
体重は言えへん
前までは、父親の方におってんけど、殴られたりしよったから、母親の方に戻ることになったんよ、、
でも、学校でもいじめにあっとったし、笑うなんてこと出来へんくなった、
やけど、友達もおるし、兄ちゃんもおるんやから、もうちょい笑えるように、してこう思
てんねん
後、部活は、、、、、バレー部になるかもしれんけど、
兄ちゃんには嫌われとるから、入りとうない
迷惑かけられへんし、
やから、入ってるけど参加はしてへんよ…
前ユース?ってとこから声かかったんやけどなんなんやろな?
知らへんわ、、、、
最近の悩み、、、は、バレー部兄ちゃん以外にいつもなんぱされることやな、
最近の楽しみは、猫カフェ行くことや!
嫌いな〇〇はナスとか、父親と、前のクラスメイト
好きな〇〇は兄ちゃんと、叶霧矢
叶霧矢
こんちー!
俺の名前は叶霧矢言うねん
身長188
体重は、56
まあ、あなたとはさ、ただの友達やねんけど、ボディーガード的な感じしてんねん、
憎いけど、あなたの父親がしろ言うててん!
俺は、あいつの指示に従わなあかんねん、
やけど、俺は嫌やねん、なんでかって?
俺はさ、昔あいつに助けられてんねん、助けて貰ったからここに今俺がおんのよな、死にかけてたから、
交通事故で死にかけてた俺を、自分を投げ出して助けてくれとったあなたやねん、やのに、あいつはいじめられ、虐待され、本当の兄貴には嫌われとって、、虐待しとったやつが!なんのために、ボディーガードをつけるんや!?
それが憎ったらしくて、腹たって、しょうがないねん、
嫌いな〇〇はあなたの父親、クラスメイト、
好きな〇〇あなた、
もうなんでもええ、やから、あなたには幸せになって欲しいんよ…
菅原孝支
菅原孝支設定は原作通り
ほんとうはあなたが大好き
だけど父親から連絡があって、
突き放して自分から帰ってくるようにし向けろって言われてるから、酷いこととかを言う
次から本編

プリ小説オーディオドラマ