第4話

合宿先
295
2020/09/27 22:52
(なまえ)
あなた
おい…まじでやんのかよ
イレイザー
悪いねぇ…諸君
きゃ〜!/嘘だろ!?
(なまえ)
あなた
(本当にやるのか)
(なまえ)
あなた
じゃ、先行ってんね。マンダレー
マンダレー
遅めで良いんだけどな
イレイザー
早く行かねぇと先越される
マンダレー
そっか!じゃ、私らが着いた直後に着くようにして!
(なまえ)
あなた
わかった
(なまえ)
あなた
じゃ、クラスメイトの諸君。またね
(なまえ)
あなた
刻止め『エイト』
(なまえ)
あなた
(さて、あっち着く頃には自動的にあの人達居るよな)
(なまえ)
あなた
(いやー便利)
(なまえ)
あなた
(ただ歩くだけとは)
(なまえ)
あなた
(じゃ、走るか)
何時間後
(なまえ)
あなた
……イレイザー
イレイザー
なんだ?
(なまえ)
あなた
此奴ら遅すぎねぇか?
イレイザー
お前が早すぎるだけだ
(なまえ)
あなた
はぁ…とりあえず早く風呂入りてぇ
イレイザー
分かった
イレイザー
お前ら。まずは風呂から入ってこい
(なまえ)
あなた
…どっちで入れば?
イレイザー
そりゃ勿論女子だろ
(なまえ)
あなた
だよな〜
女子風呂
(なまえ)
あなた
(…端っこの方に…)
芦戸三奈
ん?君誰?!
(なまえ)
あなた
…えっと…マンダレーさんの付き添いの人です
芦戸三奈
そう!私芦戸三奈!こっちで一緒に入ろ!
(なまえ)
あなた
はい…←断れないタイプ
芦戸三奈
けどそれ前髪邪魔じゃ無いの?
(なまえ)
あなた
見えてるので
葉隠透
三奈ちゃん!
芦戸三奈
あ、透ちゃん!
耳郎響香
あれ、その人は?
(なまえ)
あなた
(やばい、全員来た)
(なまえ)
あなた
え、えっと…では、これで
芦戸三奈
えー。もう少し居ようよ
(なまえ)
あなた
そろそろ仕事の時間なので
芦戸三奈
そっか、またね!
でて、
(なまえ)
あなた
ふぅ…結構大変だぞこれ
(なまえ)
あなた
(皆が来るまで前髪上げるか)
これ

プリ小説オーディオドラマ