第5話

サプライズ?
223
2023/05/05 12:15
AsahiRain☀️🌙☔️
AsahiRain☀️🌙☔️
3発目!(?)
IzumoLine☁️🫧📏
IzumoLine☁️🫧📏
お前それ底辺の時も言ってたろw
AsahiRain☀️🌙☔️
AsahiRain☀️🌙☔️
www
AsahiRain☀️🌙☔️
AsahiRain☀️🌙☔️
言うことが無さすぎるからさw
IzumoLine☁️🫧📏
IzumoLine☁️🫧📏
おいw
AsahiRain☀️🌙☔️
AsahiRain☀️🌙☔️
それでは本編どうぞ!
☀️☔️☀️☔️☀️☔️☀️☔️☀️☔️☀️☔️☀️☔️☀️☔️
☀️あなたの下の名前side☔️
花咲つぼみ
花咲つぼみ
それで、サプライズドッキリの内容は
決めているんですか?
あなた
全然
明堂院いつき
明堂院いつき
えぇ…
月影ゆり
月影ゆり
さっき思いついたから
当たり前じゃないの?
あなた
うん
来海えりか
来海えりか
じゃあ今から決めよう!
あなた
そうだね
あなた
じゃあ家帰ってからね
花咲つぼみ
花咲つぼみ
じゃあ買い物終わらせましょう
あなた
そうだったw
終わりました (は?)
明堂院いつき
明堂院いつき
それじゃあ内容決めるか
来海えりか
来海えりか
どんなのがいいんだろ
あなた
やっぱりプリキュアとして出てきて
変身解除するのが良いかな
月影ゆり
月影ゆり
確かに
花咲つぼみ
花咲つぼみ
でもわざわざ敵を待つのは
危なくないですか?
あなた
それは実写撮影の時、
プリキュア状態で突撃する
明堂院いつき
明堂院いつき
すごい大胆w
来海えりか
来海えりか
まずなんで知ってるのってなりそうw
あなた
そこはパニックになって聞くのを
忘れることを願う
月影ゆり
月影ゆり
適当じゃないのw
あなた
適当くらいがいいのさ!(?)
花咲つぼみ
花咲つぼみ
まぁ良いですよw付き合いますw
明堂院いつき
明堂院いつき
なんか別の意味で
サプライズみたいになりそうw
あなた
まぁいきなりプリキュアが
家に来るって言うのが先にあるからねw
来海えりか
来海えりか
それでいつやるの?
あなた
明日
月影ゆり
月影ゆり
早くない?
あなた
明日の実写の後しばらく実写ないからさ
花咲つぼみ
花咲つぼみ
それなら仕方ありませんね
あなた
じゃあメンバーに明日の撮影
休むって言っとくか
明堂院いつき
明堂院いつき
それは大事
あなた
じゃあそんなもんかな
来海えりか
来海えりか
そうだね〜
翌日  (書くことがないので)
🍖Broooockside💤
今日なんであなたのワイテでの名前休んだんだろう
また昨日の友達となんかあるのかな?
Nakamu
Nakamu
Broooock?
Broooock
Broooock
え、何?
きりやん
きりやん
いや、撮影始まってるのに
何も反応がないからさ
Broooock
Broooock
え!?
Broooock
Broooock
ごめん、考え事してた…
シャークん
シャークん
まぁ良いや、もう1回
Nakamu
Nakamu
じゃあ3、2、1…
ガサガサ
Broooock
Broooock
ん?ちょっと待って
きんとき
きんとき
今度は何!?
Broooock
Broooock
なんか音したよ?
スマイル
スマイル
確かに、俺も聞こえた気がする
Nakamu
Nakamu
え、なんだr…
キュアブロッサム
皆さんこんにちは〜
ワイテルズ
!?
Broooock
Broooock
え!?なんでキュアブロッサム!?
キュアマリン
あたしたちも居るよ〜
きりやん
きりやん
え?まじでどういう事!?
シャークん
シャークん
あなたのワイテでの名前の仕業か!
きんとき
きんとき
え!?そういう事!?
スマイル
スマイル
でもそうだったら
あなたのワイテでの名前も一緒に来るでしょ
Nakamu
Nakamu
おいあなたのワイテでの名前どこだよ〜
あなたのキュア名(キュアはつけない)
ここd…どこでしょうかね〜
プリキュア
wwwwwwwwww
ワイテルズ
??????????
きりやん
きりやん
…あなたのワイテでの名前〜いるなら出てこい!
シャークん
シャークん
おいマジでどこいんだよ…
あなたのキュア名(キュアはつけない)
分からないの?ここだよ
あなた
(変身解除)
ワイテルズ
!?!?!?!?!?
Broooock
Broooock
え!?キュアあなたのキュア名(キュアはつけない)が…あなたのワイテでの名前…!?
あなた
うんそうだよ
スマイル
スマイル
待って理解が追いつかない
きんとき
きんとき
あとそんな真顔で
言うことじゃないだろw
あなた
www
月影ゆり
月影ゆり
あと私たちに見覚えは?
Nakamu
Nakamu
あ!あの時あなたのワイテでの名前と一緒にいた!
来海えりか
来海えりか
そうだよ〜
きりやん
きりやん
俺たちのせいでワイテって
バレたんだよなw
あなた
そうだよw
シャークん
シャークん
それにしてもあなたのワイテでの名前がキュアあなたのキュア名(キュアはつけない)
だったとはな〜
スマイル
スマイル
あとこれはどういうことなんだ…
花咲つぼみ
花咲つぼみ
一応サプライズドッキリの
つもりなんですけど…
Broooock
Broooock
どっちかって言うと
いきなりプリキュアが出てきた方が
サプライズだったよw
あなた
やっぱりかw
きんとき
きんとき
なんかちょっと冷静に
なっちゃったよねw
来海えりか
来海えりか
そうには見えなかったけどw
あなた
まぁ成功…でいいよね?
月影ゆり
月影ゆり
うん
きりやん
きりやん
じゃあ撮影始めようか
Nakamu
Nakamu
ああ忘れてたw
シャークん
シャークん
あなたのワイテでの名前もね
あなた
もうこれだけで疲れちゃったよw
スマイル
スマイル
それは俺たちもだよw
☀️☔️☀️☔️☀️☔️☀️☔️☀️☔️☀️☔️☀️☔️☀️☔️
AsahiRain☀️🌙☔️
AsahiRain☀️🌙☔️
やっと書き終わりました
IzumoLine☁️🫧📏
IzumoLine☁️🫧📏
遅いけど日にちが遅れるよりはマシか
AsahiRain☀️🌙☔️
AsahiRain☀️🌙☔️
明日の重サは多分絶対(?)終わりません
IzumoLine☁️🫧📏
IzumoLine☁️🫧📏
は?
AsahiRain☀️🌙☔️
AsahiRain☀️🌙☔️
なんかね、明日テストかなんかがある
IzumoLine☁️🫧📏
IzumoLine☁️🫧📏
それならしょうがないか
AsahiRain☀️🌙☔️
AsahiRain☀️🌙☔️
雑談と化す前に終わりにしますかw
AsahiRain☀️🌙☔️
AsahiRain☀️🌙☔️
それではまた活動再開したら
よろしくお願いします!
AsahiRain☀️🌙☔️
AsahiRain☀️🌙☔️
おつあさ〜
IzumoLine☁️🫧📏
IzumoLine☁️🫧📏
おついず〜

プリ小説オーディオドラマ