第6話

改めて
2,021
2020/06/20 10:44
ひーくん
ひーくん
あなたちゃんかな?初めまして!
🥀
🥀
あぁ、はじめましてぇ?
ひーくん
ひーくん
SnowManのリーダー、岩本照です!これからよろしく!
🥀
🥀
よろしくおねがいしましゅ!
しょっぴー
しょっぴー
初めまして、渡辺翔太でth。よろしく
🥀
🥀
よろしくおねがいしましゅ!
あべちゃん
あべちゃん
初めまして!阿部亮平です!よろしくね!あなたちゃん!(*´︶`*)
🥀
🥀
よろしくおねがいしましゅ!
めめ
めめ
目黒蓮でth。よろしく
🥀
🥀
よろしくおねがいしましゅ!
ラウ
ラウ
初めまして!ラウールです!あなたちゃん!よろしくね!
🥀
🥀
あぁ、よろしくおねがいしましゅ!
こーじ
こーじ
どうも!みんなの万能調味料こと塩麹よりも、向井康二です!よろしくな!
🥀
🥀
よろしくおねがいしましゅ!
🥀
🥀
えっとぉ、私はぁ、ソン・あなたでしゅ!
韓国人なのでぇ、にほん語は、お勉強中でしゅ!
よろしくおねがいしましゅ!
ラウ
ラウ
え、韓国人なの?!
こーじ
こーじ
日本語上手やな〜!
🥀
🥀
あぁ、カムサハムニダ!
こーじ
こーじ
か、かむさはむにだ、?
🥀
🥀
カムサハムニダ、?
ふっか
ふっか
康二!ありがとうございますってこと!
🥀
🥀
あぁ!ありがとごじゃましゅ!
こーじ
こーじ
え、かわい
🥀
🥀
( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
さっくん
さっくん
あ!照れてる〜!
ふっか
ふっか
ほんとだ!かわい!
ひーくん
ひーくん
ふっかと佐久間デレデレじゃんw
🥀
🥀
、、、(๑• . •๑)?


切ります!

プリ小説オーディオドラマ