第2話

Jrと対面
2,348
2020/06/01 13:14
ジャニーさん
ジャニーさん
まず、Youの名前を教えてくれ!((韓国語
🥀
🥀
あ、ソン・あなたです、((韓国語
ジャニーさん
ジャニーさん
あなたか、素敵な名前だ((韓国語
🥀
🥀
あ、ありがとうございます((韓国語
ジャニーさん
ジャニーさん
今から、レッスン室で自己紹介してもらう((韓国語
レッスン室
ジャニーさん
ジャニーさん
今から、新しいJrを紹介する
きっと仲良くなれるさ!
🥀
🥀
あ、こんにちわぁ、ワッタシの名前はソン・あなたでぇす、ニホン語はぁ今れんしゅうしてまぁす、よろしくおねがいしましゅ!
Jr
え、あの子誰?
Jr
韓国人?
ジャニーさん
ジャニーさん
今日から、この子と一緒に練習してくれ
Jr
でも、実力とかなにも知らないです、
ジャニーさん
ジャニーさん
あぁ、
あなた、何かできるかい?
🥀
🥀
踊ったり、歌ったりするんですか?((韓国語
ジャニーさん
ジャニーさん
あぁ、
🥀
🥀
わっかりましたぁ!
((BDZが流れる
🥀
🥀
like a bulldozer〜🎶
Jr
え、
Jr
上手、
Jr
普通に歌った声も聞きたい、
ジャニーさん
ジャニーさん
あなた、普通に歌えるかい?((韓国語
🥀
🥀
はい、



はるか遠い道の先に目指す場所がある

そこから見える世界はどんな景色なのかな

不安に少し足がすくむけど

耳をすませばほら聞こえるでしょ

私を励ますその温かい声


君がいたから

そばにいてくれたから

迷わずに歩いてこれたの

降り止まない悲しみも手をとり願えば

怖くない。心1つに重ねよう

Be as one


((以下略
Jr
……(・д・。)
🥀
🥀
(๑• . •๑)?
Jr
すごい、
ジャニーさん
ジャニーさん
来年、Youをグループに入れるよ((韓国語
🥀
🥀
え?





切ります!

プリ小説オーディオドラマ