第7話

大橋和也
755
2020/05/02 17:11
大橋和也
あなた〜♡
あなた

はいはい

大橋和也
好きー♡
あなた

ありがと

大橋和也
((ギュッ
あなた

今日めっちゃ甘々やな笑

大橋和也
いつもと同じやで?
あなた

そーか?

大橋和也
うんうん!








翌日、、。
大橋和也
・・・・
あなた

・・・・

あなたside



いつもすんごいかまちょな彼氏はっすんがかまちょしてきません!








なんで?どっか悪いんかな?








じゃあ、今日は私がかまちょします!







あなた

はーっすん!

大橋和也
なに?



うわーお、塩だ
あなた

え、あ、

大橋和也
何もないなら呼ばんで
あなた

ご、ごめん

大橋和也
ごめん、ちょっと部屋行くわ
あなた

う、うん








大橋side




キツく言い過ぎたー!!!








どうしよ〜、実はこれね、作戦なの








数時間前



大橋和也
あーどしよー!
西畑大吾
どしたん!はっすん?
大橋和也
大ちゃん!俺の彼女が冷たいねん
西畑大吾
ほーほー
大橋和也
どうしたら、塩じゃなくなると思う?
西畑大吾
じゃあ、はっすんも塩になればええんよ!
大橋和也
えー?俺ができると思う?
西畑大吾
もし、できたらプリンあげる!
大橋和也
頑張る
西畑大吾
おう!






ということがあったんですよ。









めっちゃ甘えたい、でもあっちから甘えてくれないと俺が頑張ってる意味がない




ガチャッ
あなた

はっすん?

大橋和也
・・・
あなた

寝ちゃった?

大橋和也
・・・
あなた

私なんか悪い事した....?
それとも私が塩だから嫌いになっちゃった..?泣

大橋和也
嫌いになるわけ無いやん
あなた

起きてたの!?

大橋和也
ごめん、あなた
あなた

何が?

大橋和也
冷たくして、
あなた

私の方こそいつも冷たくてごめん

大橋和也
なんでそんなに冷たい?
あなた

甘え方がわからん

大橋和也
え?
あなた

私母子家庭で育って幼かった妹の事を面倒見なくちゃいけなかったから全然甘えたことなかったの、甘えたらお母さんに迷惑かかっちゃうって思ってね

大橋和也
((ギュッ
あなた

急に!?笑

大橋和也
俺には我慢しなくてええよ!
あなた

はっすーん((ハグする力を強くする

大橋和也
かわええ♡
あなた

すき

大橋和也
え!?今好きって言った!?
あなた

そりゃあ私だって好きぐらい言うよ笑

大橋和也
録音しとけばよかった泣
あなた

ちょっと、恥ずかしいからやめてよ笑

大橋和也
もう一回言って?
あなた

やーだ!

大橋和也
おねがーい!!
あなた

もー!((チュッ
これでいいでしょ!

大橋和也
////
あなた

じゃあ、もう寝よ!

大橋和也
うん!
あなた

おやすみ

大橋和也
おやすみ((ギュッ
あなた

ふふっ











end

プリ小説オーディオドラマ