第47話

🦕💭
147
2024/06/13 11:37
nextday ~



灰羽「あなたさん!」


あなた「ん、おはにょすリエーフ」


灰羽「おはざっす!今日音駒なんですよね!?」


あなた「だよだよ〜めい先輩のサポートちゃんとしてね、」


灰羽「がんばります!」


あなた「いやサポートするのはマネじゃん。ツッコミ待ちだったんだけど。」


黒尾「お、あなた。おはよ」


あなた「あ、黒尾さん。おはようございます。」


黒尾「まだ続けてたんですか。今日はよろしくな。」


あなた「はい。あ!研磨!!!」


研磨「あなた、おはよニコッ」


あなた「ん〜可愛い!おはよ!」


研磨「あなたの方が可愛い。好きだよ」


あなた「え。ありがとう、//」


灰羽「ちょ、あなたさん!?」


あなた「はーいなんでもないですよー早くアップとって!」






練習後…



日向「あなたさーーーん!」


あなた「おー!しょうよー!どしたのー!」


日向「ボール出ししてもらえませんか!?」


影山「しあっす!」


あなた「全然いいにょ〜!」


日向影山「あざっす!!!」


白福「あなたちゃーん」


あなた「あ!今日マネージャーの集まりある!ごめんしょうよとびお、、あ!蛍!ちょっと交代してね!」


月島「え、ちょ!?」


あなた「じゃあよろしくー!」


月島「はぁ。何事。え………待って。もしかして君たちのボール出ししないといけないワケ…?」


日向「おう!よろしくな!」


月島「はぁ。マジで許さない……。」





マネ集まりのあと〜






月島「いた。あなたさん。」


あなた「お!蛍!まじありがとうね今日!」


月島「じゃあデート行ってくださいニコッ」


あなた「デート?奢ってくれるの?やった!いいよ行こうね!」


月島「言いましたよ。絶対行きますよ。」


あなた「うん!楽しみだな〜ニコニコ」












お久しぶりですれおです!
投稿サボっててごめんなさい…
テスト近いのでなかなかまた上げれないですけど頑張ります!次回もお楽しみに〜‼️

プリ小説オーディオドラマ