第29話

お久主から皆様にご相談(?)
481
2023/02/27 13:49




お久しぶりです。














長い間失踪しておりました。









このアプリを開いていない間、それはとてもとても忙しかったです。


というかプリ小説という存在自体を忘れていました。










精神的にきついこともありました。

楽しいこともたくさんありました。

勉強も頑張りました。





……という話はここまでにしておきましょう。



















本題は、皆さまに相談...?というか、

賛同して欲しいというか……














私が今書いてるこの作品

「なんでもないよ、」は


前垢で書かせてもらっていた
「君の瞳に嘘はつけない」のリメイクなんですが、






どうにもこうにもどうやったら皆さまに物語が、私の伝えたいことが伝わるんだろうと日々悩みながら作成してました。





アカウントを変えた際、
早く書かなければいけないと先走ってしまったためにどうやって物語を進めていくのかも深く考えずにこの作品が誕生しました。








そして今、かなり書きにくい上に

私が伝えたいことが充分に伝えられない。







そう思い考えました。















いつもご愛読してくれている皆さまには感謝しかありませんが

誠に自分勝手な提案(?)をさせていただきます。






























また、1から作り直してもいいでしょうか……





















今度はめっっっちゃ考えて作って



皆さまにもっと面白く、私の意思が伝わる作品を作りたいのです。













全然更新しない上に自分勝手なことを言っているのは充分承知ですが、

どうかご賛同いただけないでしょうか。









皆様の意見もよかったら聞きたいです。


コメントでもお待ちしています。












アンケート

作り直してもいいですか。
👍🏻´-
72%
😑❌
28%
投票数: 125票

プリ小説オーディオドラマ