第42話

⋆⸜🌷⸝‍⋆
319
2023/09/15 08:14



( 5分後 …… )





あなた「 あ 、後もうひとつルール 」




皆が障害物やら壁やらを作り集まった所へ



人差し指を立て説明




あなた「 この中に2人裏切り作りまーす






捕まえられるのは私だけだけど 、



鬼に場所伝えたり 、拘束したり 、




内通者的な ? 」



回原「 うっわ 、まじかよ …… 」


鱗「 塩崎とかなったらキツくないか …? 」



あなた「 じゃ 、皆目ェ瞑って ~ 」




と皆が目を瞑ったことを確認してから


肩をとんとん 、と叩き目を開けさせる



「「 …… ! 」」




お互いを確認させてから無線を渡す 。





あなた「 くれぐれもバレない様に 」





そうするとニヤッと笑って再び目を瞑る2人







面白いことになりそうだ~!!






あなた「 よし 、目ぇ開けて ~ 」



円場「 誰だよ内通者 !w 」



小大「 …… ん 、 」



あなた「 じゃあ30秒後スタート! 」





と言うと全員が走り出す 。




隠れ鬼 、と言ったけどまァつまりは



逃走中みたいなことだ 。




1度掴まっても救出のチャンスはある 。





それは

私の背中に助けたい人のステッカーを貼ること




まァ 、












出来たらの話だけどっ !





あなた「 28...



29...







30!!







スタート!!! 」





あからさまにど真ん中に居るやつは流石に居ない




耳に着けているだろう無線に話しかける







あなた「 しばらく動かなくていいよ 。普通に探す 」



「「 了解 」」





さーて 、





あなた「 みーっけ ! 」


吹出「 !? 」


骨抜「 はや …… 。 」


吹出「 ( どろどろ ) 」


骨抜「 せんせ - ちょっとごめんね 」




と2人同時に個性を発動する 。




その瞬間地面が泥のように柔らかくなり

体が沈む 。




あなた「 おお ~ 」





だけど




骨抜「 !? 」




とりあえず天狗で竜巻作ってみた



風起こった



泥が削られた



抜け出した




吹出「 ( びゅうびゅう ) !! 」




あなた「 うおっ 、」




強風が起こり飛ばされる 。




あれ 、だいぶ飛ばされたな 。







ま 、




あなた「 あのコンビは後回し後回し ! 」








塩崎のツルの壁へ歩いた 。

プリ小説オーディオドラマ