第6話

戦い:「 自 分 の 弱 さ 」 伍
210
2023/08/22 15:20






















 相手は早速炎を私に向かって放ってくる。
 途轍もなく熱い。









 しかしなんてことはない。素早く身を翻し一回転をして着地。



















(なまえ)
あなた
 遅っw 


アスモデウス・アリス
 💢 





















 見た目ではあまり分かりにくいがどうやら激おこになっているそう。さっきよりも殺気が強くなった。
 睨みつけられるところはピリピリとするような。



 けれどもこちらもプロ。殺気なんて慣れている。



 とりあえず相手の周りを走りながら回る。所々ナイフを投げながら。攻撃を交わしながら。









 しかし投げたナイフは相手の炎によって撃墜されてしまう。そんなことは百も承知。




 メラメラと燃える飛び散った火の欠片。




 どうやらこの火をより広げて炎の海に変える目的があるよう。ちゃんと火は始末する。


















(なまえ)
あなた
 近づいて来いよド三流 
 格の違いってやつを見せてやる 




















 どこかで聞き覚えのあるセリフを吐けば挑発の如く相手をいらいらさせることができる。もうこれ挑発、、、

 まぁ、ポケモン初代でも炎タイプは特攻型だしぃ!そりゃぁ近づかないよね。



















アスモデウス・アリス
 黙れッッ! 





















 しかし挑発に弱いのかなんなのか、簡単に近づいてくる。お前はブースターか




















アスモデウス・アリス
 さっきの無礼な発言を取り消せ! 


(なまえ)
あなた
 お前が私に勝てたらね 





















 無闇に近づいて来た訳でもないだろう。時々炎を出して目眩しにしている。いや見飽きすぎてる。
 もちろんそれを利用させてもらう手もある。









 だから利用して出した瞬間を狙いナイフよりある程度長い小刀を相手に向ける。









(なまえ)
あなた
 はい、一死 

アスモデウス・アリス
 くっ、、、 



(なまえ)
あなた
 君さ、特攻型なの?攻撃型なの? 
 どっちにするかはっきり決めなよ。 










































アスモデウス・アリス
 何言ってるんだ、、、 

プリ小説オーディオドラマ