第10話

8 ❄️
169
2024/02/04 12:06
雪弥(戦装束)
雪弥(戦装束)
…ここか、江戸
大倶利伽羅
大倶利伽羅
そのようだな
その時、何かが動く音がした。
居るみんな
雪弥(戦装束)
雪弥(戦装束)
戦闘態勢に移れ、
みんなが刀に手を掛ける
雪弥(戦装束)
雪弥(戦装束)
…!敵陣確認、こちらに近づいている。これより、歴史改変を防ぐ為の時間遡行軍殲滅を開始する!
全員が一斉に刀を抜き、時間遡行軍に向かって走り出した。
太鼓鐘貞宗
太鼓鐘貞宗
おりゃ!(ザシュ
大倶利伽羅
大倶利伽羅
フン、…(グサッ
陸奥守吉行
陸奥守吉行
銃は剣より強し!じゃ(バンッ
鶴丸国永
鶴丸国永
おそいおそーい!(ズバ
鶴丸国永
鶴丸国永
今回敵の数少ねぇな
大倶利伽羅
大倶利伽羅
…雪はどこだ
太鼓鐘貞宗
太鼓鐘貞宗
あれ?雪じぃ?!どこだー!
雪弥(戦装束)
雪弥(戦装束)
ッ…手加減してくれ…!(ガキンッ
時間遡行軍)グサッ
雪弥(戦装束)
雪弥(戦装束)
うぐッ

雪弥(戦装束)
雪弥(戦装束)
このままではまずいなぁ…?
陸奥守吉行
陸奥守吉行
雪弥いたぜよ!(バンッ
時間遡行軍の殲滅完了。

重症、1振り
大倶利伽羅
大倶利伽羅
雪!早く帰ろう、手当てしなければ
雪弥(戦装束)
雪弥(戦装束)
あぁ、では本丸へ帰ろうか、
俺たちは再び光に包まれた。
主)短くてごめんなさいッまた新しいの作り始めちゃって(>_<)💦しばらくはこの小説更新が止まるかもです😭💦

プリ小説オーディオドラマ