第8話

7 ❄️
200
2024/01/18 12:12
加州出します!自然な感じで出せるように頑張る(ง •̀_•́)ง
【部屋】
雪弥
雪弥
さてと、準備するか
大倶利伽羅
大倶利伽羅
あぁ
俺は内番服を脱いで戦装束に着替えた。
雪弥(戦装束)
雪弥(戦装束)
ふぅ…伽羅、準備出来たか?
(雪弥だけ戦装束姿のアイコンを作りました。その他の刀はひとつの吹き出しです)
大倶利伽羅
大倶利伽羅
準備出来た、行くぞ雪
雪弥(戦装束)
雪弥(戦装束)
わかった。
【広間】
審神者)お!来たね、雪弥と大倶利伽羅
雪弥(戦装束)
雪弥(戦装束)
すまん、待たせたか?
審神者)まだみんな来てないよ
雪弥(戦装束)
雪弥(戦装束)
そうか
加州清光
加州清光
あるじー!!
審神者)あ!加州ー!
加州清光
加州清光
はぁ…はぁ…お守り忘れてるよ
審神者)まじ?!ありがとう加州助かったよー!
雪弥(戦装束)
雪弥(戦装束)
ん?初めましてだな
加州清光
加州清光
そーね、俺は加州清光。よろしくね
雪弥(戦装束)
雪弥(戦装束)
俺は雪弥だ、加州殿よろしく
俺は陸奥守殿とやったように握手をした。
雪弥(戦装束)
雪弥(戦装束)
それで、お守りとは、?
審神者)あ、そうそう!隊長にはお守りを持たせてるんだ!折れないようにね!
雪弥(戦装束)
雪弥(戦装束)
ふむ、破壊防止か、ありがたく受け取ろうかな
主殿からお守りを受け取っていると、他のメンバーは揃っていた。
太鼓鐘貞宗
太鼓鐘貞宗
よし!頑張るぞー!
陸奥守吉行
陸奥守吉行
戦か…必要なら仕方ないがのぅ
鶴丸国永
鶴丸国永
よし、行くか!
大倶利伽羅
大倶利伽羅
雪、操作教える
雪弥(戦装束)
雪弥(戦装束)
すまんな、頼むよ伽羅
(なにか表情が変わる場面があるかもですが、アイコンは変わらないのでご了承ください💦)
〜説明中〜
雪弥(戦装束)
雪弥(戦装束)
大体分かった、ありがとうな(ナデナデ
大倶利伽羅
大倶利伽羅
当然の事をしただけだ
雪弥(戦装束)
雪弥(戦装束)
それじゃ、行くか
鶴丸国永
鶴丸国永
おう!
太鼓鐘貞宗
太鼓鐘貞宗
よっしゃー!
大倶利伽羅
大倶利伽羅
フン、…
陸奥守吉行
陸奥守吉行
日々戦術研究は必要じゃき!行くしかないのぉ!
審神者)気をつけてね!
燭台切光忠
燭台切光忠
美味しいご飯作って待ってるから、帰ってきてね?
加州清光
加州清光
行ってらっしゃい
雪弥(戦装束)
雪弥(戦装束)
うむ
俺達は光に包まれた。
しゅーりょー!今回はキリがいいので、短いけどここまでです!重症とかの雪弥のアイコンが無いのは許して欲しいです…💦
それでは(*>∀<)ノ))またねー

プリ小説オーディオドラマ