第7話

ほんとーにお久しぶりですわね(雑談)
8
2023/12/27 00:09
ここはとてもとても素敵なバー🍸
噂によると自分の話しかしない自己中な人がいるって有名適当な人に一席空けておいたって言って自分の話をする人間それが
主
やぁやぁ、ちょっと聞いてくれ。話したい事がいっぱいあるんだ。一席空けておいたんだ座ってくれないか?
こいつだ



いや、なにこれ
主
私のお名前は あい なんですけどもこれ勿論偽名ですね?そこで名前を考えたい。
例えば
うどん◥█̆̈◤∥
とか、
にんじん🥕🥕🥕🥕🥕🥕
だとか
そういう名前にしたい。
主
いやぁ〜本当に久しぶりです
主
プリ小説を開いて素敵な小説を読んではいたんだけど全然更新してなくってね
主
本当にカス人間...wwwwww
主
まぁ、冗談はさておき
主
やりたい事がいっぱいあるのだよ。
まずはぁぁあ
アイコンを新しくしたい。
名前変えたい
新しい短編集作りたい
どんどん更新したい
主
マジで全部勝手にやれって思うでしょ。
いやぁ〜こうやって言わないと出来ないのだよ。
主
て言う事で更新頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ