第6話

目標達成したい
20
2023/07/28 04:13
主
こんちは
ちょっと溢れた思いが抑えきれないので言いますね
主
プロフィールにも書いてあるように
私目標あるんですよね
主
絶対達成したいんですよ
主
お気に入り50行くこと、リア友の人気さを超える
主
リア友も小説書いてるんですけど、お気に入りが70ぐらいあって、絶対超えたいんですよ
主
リア友には勉強も運動も全てにおいて全部負けてるので
主
絶っっっっっっっ対超えます
主
無理だろうと思っている人、
主
やってみなきゃ分からないじゃないか
(名言)
主
頑張って短編集とじゃんじゃん出ていって、
主
お気に入りも増えて、フォロワーもふえて、
主
自慢したいんですよ((
リア友の名前は言えないけど、
主
自慢がどーしてもしたい((
主
新しい小説を作る気はまだありません。
なので短編集に力を入れます!

プリ小説オーディオドラマ